2010年 04月 29日
大注連縄
d0147393_152781.jpg

かけかえ中

by pierre1228 | 2010-04-29 15:27 | スナップ | Comments(10)
Commented by peko^^* at 2010-04-29 16:48 x
縄って、架け替えるんですね!?
どの位の割合で架け替えるんでしょうか?
珍しい場面に遭遇されましたね^^
貴重なお写真を見せて頂きました!

↓のまったり中のお写真^^
グラスの中の海^^
良い感じですね!!
素敵です(^_-)-☆
Commented by wpcl_10040 at 2010-04-29 21:03
こんばんは。
架け替えは、年に一度くらいでしょうか?
じっくりと見てみたい光景でございます。
Commented by life-lx3 at 2010-04-29 21:29
縄の掛け替えだったんですねー
行けば良かったです^^
綺麗に潮が引いてますね!この状況ははじめて見ました
夕陽まで眺められたんでしょうか?
今日の夕陽はものすごく美しかったですね!
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:42
◇peko^^*さん◇

毎年、この時期に掛け替えられています。
ランチドライブだったんですが、何かイベントのようなのがあっていたのでピンときました。
偶然だったんですが年に1回の貴重な行事に立ち会えてよかったです。
まぁ1時間半くらい待ちましたけど....

下の写真はグラスの中に木を植えてみました(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:43
◇wpcl_10040さん◇

そうですね、1年に1回です。
滅多に見れない光景でしたよ。
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:44
◇life-lx3さん◇

ランチドライブだったので偶然でしたね。
一度は行ってみたいと思っていたので、ラッキーでした。
本当は夕陽まで見たかったんですが、2時間以上待たないといけなかったのでやめました。
今日は綺麗だったでしょうね。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by daruchan5949 at 2010-04-29 23:08
この写真と、下の写真。 間違え探しかと思いました。(笑)

それにしても今日はネタが大漁ですね。
どこにコメントを入れようか迷いました。(^^;
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 23:53
◇daruchan5949さん◇

注連縄がかけられている途中ですね。
ちょっと速報でUPしたかったので、大量になってしまいました。
携帯でUPすると、こんな大量になることがありますね。
Commented by cas50414 at 2010-04-30 07:57
いいときに出会えたんですね。
携帯からですか。
Commented by pierre1228 at 2010-04-30 09:59
◇cas50414さん◇

本当に偶然でしたね。
昨年、他の方のブログで見てから、いつかは行きたいと思っていたのでラッキーでした。
ライブ感を出すために携帯から速報してみました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 宝満山~三郡山縦走(2010....      二見ケ浦 >>