2010年 04月 29日
二見ケ浦
d0147393_1359866.jpg

注連縄のかけかえみたいです

櫻井神社御祭礼です

by pierre1228 | 2010-04-29 13:59 | スナップ | Comments(6)
Commented by happysweets1205 at 2010-04-29 14:08
なんかいっぱい更新されてる~~(笑)
前の方のも見てきました(^^)v

お出かけ中に携帯から更新?
綺麗な海岸ですね~。白い鳥居が青い海とマリンカラーで合ってますね!!
お天気のいい日 海もいいし山もいいし~ どこに行こうか迷っちゃう(笑)

↓ 登山の様子 キツさが伝わってきました(笑)
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:36
◇happysweets1205さん◇

お出かけしているので、携帯でUPしてます。
糸島半島の海岸は福岡の人には人気ですね。
お洒落なレストランやカフェが沢山ありますし。

え~運動不足の私には物凄くキツかったですね。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pekebouzu at 2010-04-29 22:37
注連縄のかけかえ中なんて、微妙なタイミングを捉えましたね。
ある意味、貴重な"画”になるのでは・・・
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:47
◇pekebouzuさん◇

ランチドライブに行ったのが功を奏したようです。
本当にあっているのを知らなかったのでラッキーでしたね。
神事が始まるまで1時間半くらい待ちましたが、待った甲斐がありましたよ。
Commented by cas50414 at 2010-04-30 07:59
鳥居から見ると、二つの岩がちょうどぴったり見える?
海が、満ちてちょっと荒れるといいかもですね。
Commented by pierre1228 at 2010-04-30 09:58
◇cas50414さん◇

その通りで、鳥居から夫婦岩が覗けるようになっています。
満ちて荒れている時の飛沫を撮影するのも良さそうですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大注連縄      糸島半島 >>