2010年 04月 29日
糸島半島
d0147393_12364191.jpg

マッタリ中♪

by pierre1228 | 2010-04-29 12:36 | スナップ | Comments(6)
Commented by cahier-b at 2010-04-29 12:41
こちらは涼しそうな影になってますね^^
この巨大なグラスと氷が、
まったり感を醸し出してますよ~^^;
Commented by niji-no-iro at 2010-04-29 15:01
お休み満喫中ですか?
糸島いいですね~。
行ってみたいです♪
楽しんでくださいね~(^^)
Commented by fine88 at 2010-04-29 19:20
春の快晴の糸島は気持ち良さそうですねo(^o^)o
でも風は冷たくなかったですか?
うちも南阿蘇をぶらぶらしてましたが、寒かったです~(^_^;)
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:32
◇cahier-bさん◇

海岸にある木をコップの中に植えてみました。
かな~りマッタリしましたよ♪
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:33
◇niji-no-iroさん◇

昼前に家を出てランチしに行きました。
1時間くらいで行けるので、時々風景を見に行きます。
Commented by pierre1228 at 2010-04-29 22:34
◇fine88さん◇

天気がよく気持ち良かったですよ♪
でも冷たい風が凄かったです。
阿蘇方面にも行きたいんですが、GWは大渋滞でしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二見ケ浦      日影 >>