2010年 04月 20日
愛宕神社(2010.04.06)
今年の桜写真は終了しました。
早咲きの割には長く楽しめましたね。

では、愛宕神社の続きです。

(1) 風を感じ取って頂けるでしょうか?
d0147393_6123389.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(2) 木につけられた照明
d0147393_6132719.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(3) 御神木でしょうか?
   50mmでは入りきれませんでした。
d0147393_6141519.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(4) 愛宕神社から眺める百道方面
d0147393_6145941.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE



(5) 桜祭りが開催されており、短冊に願いを書けるようになっていました。
d0147393_6161663.jpg
5DmarkⅡ + CARL ZEISS PLANAR T* 1.4/50 ZE






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-04-20 06:16 | スナップ | Comments(8)
Commented by nobu-colors at 2010-04-20 06:33
1枚目は風になびく動きを感じました。
風景もシャープですし、スナップに大活躍ですね。
色鉛筆のキリトリと構図がお気に入り(^^)
やわらかい描写も好みです。
5D2+PLANAR T* 1.4/50 ZE の組み合せはうらやましいです♪

↓ 結婚式のお写真も素晴らしいです。
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2010-04-20 20:38
1枚目は心地よい風を感じますね!
いい眺めですねー
昼間にも上ってみたいです^^
最後の写真好きですねー
P☆
Commented by petitmango at 2010-04-20 21:36
こんばんは^^

PLANAR T* 1.4/50 ZE、一度使ってみたいレンズで
pierreさんの素敵なお写真を拝見していると
ますますつかってみたくなりました。
特に最後のお写真、構図、柔らかさ、憧れます♪

結婚披露宴のお写真もすごく素敵ですね^^*
ああ、自分もそうだった・・・とちょっぴり懐かしみながら(笑)
拝見しました。
Commented by sakurashot at 2010-04-20 22:22
1枚目の写真、雰囲気があっていいですね〜♪
風が感じられます!
うちの子は、ココにくるといつも鳩を追っかけ回してます…
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-04-20 23:22
◇nobu-colorsさん◇

風を感じてもらえて嬉しいです♪
色鉛筆はこの構図以外考えつきませんでした。
プラナーは本当に良いレンズですよ。
撮影を楽しめるコンビで大満足です。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-04-20 23:23
◇life-lx3さん◇

風を心地よく感じてもらえて嬉しいですね♪
天気が良いと昼間も綺麗ですよ。
最後の写真はお気に入りです。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-04-20 23:24
◇petitmangoさん◇

プラナーは評判通りなんですが、まだまだ力を引き出せてない気がします。
でも、撮影が楽しくなるレンズであることは間違いないです。

結婚式の写真って自分の時を思い出しますよね。
Commented by pierre1228 at 2010-04-20 23:26
◇sakurashotさん◇

風を表現したかったので、感じてもらえて嬉しいです。
あはは
確かに鳩を追いかけてみたくなりますよね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あっき~結婚式(2010.04...      あっき~結婚式(2010.04... >>