2010年 04月 11日
あっき~結婚式(2010.04.10・グランド・ハイアット・福岡)-01
昨日は後輩君の結婚式
昔、同じ職場で勤務していた時は、よく恋愛相談を受けていたのを思い出します。
なので、物凄く嬉しかったですね。

沢山撮影し整理に時間がかかるため、とりあえず1枚だけ
あっき~結婚式(2010.04.10・グランド・ハイアット・福岡)-01_d0147393_15252664.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪







「L@UNDRY**」のlife-lx3 さんよりバトンが届きましたので参加します!!


★バトンのルール
1.必ずバトンを回す。3人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください!
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず掲載しておいてください



■お名前は?
PIERRE(ピエール)


■ おいくつですか?
あらふぉ~


■ご職業は?
会社員


■今、悩みはありますか?
運動不足によるメタボ気味
どげんかせんといかんばい


■あなたの性格をヒト言でいうと? 
B型の超マイペース


■誰に似ていると言われたことがある?
昔付き合っていた彼氏(よく言われます)
グローブのマーク・パンサー(ロン毛の時期)
サッカーのベッカム(ソフトモヒンカンしてた時期)
映画トランスポーターの主役の人 ジェイソン・ステイサム(現在坊主のため)


■ 社交的? 人見知りしちゃう?
目立ちたがり屋の人見知り??


■人の話にはしっかり耳を傾ける?
聞き上手です


■ギャンブルは好き?嫌い?
時間がもったいないのでやりません


■好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:卵かけごはん
嫌いな食べ物:固形のチーズ(ピザなんかはOK)
好きな飲み物:コカ・コーラ


■恋人はいる?
愛する嫁さん


■彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
笑顔の可愛い人。
仕事に対して理解のある人。
趣味に対して理解のある人。
旅行好きな人。
ふんわりとした雰囲気のある人。


■親友と呼べるお友達は何人いる?
7人ほどでしょうか(4人は家族のような存在です)


■バトンを回してきたあの人・・・正直この人のことは○○である
風景の中に雲を見事に表現する、風景表現のテクニシャン


■今までの自分の経歴で面白い事や自慢できることは?
ダーツのリーグ戦で最終的に個人3位になったことでしょうか?
(まぁクラス分けされていて下位の方のクラスでしたが)


■これのためなら一食抜ける!
寝る


■趣味・特技(いくつでもOK)
趣味:アウトドア全般・スノボ
特技:どこでも寝れること

   
■今、行きたい場所は?
エジプトか南アフリカ


■もし自由に使える10万円があったら何に使う?
温泉旅館に連泊したい

 
■将来の夢を語ってください
老後のために趣味を沢山つくること


■その為に何かしていることはある?
色々な事に興味をもつことでしょうか?


■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪ (印象付き)
結構バトンが回っているようなので、悩みますね・・・・・・

□可愛い双子の娘さんの父親であり、同じ匂いを感じている「Photorhythm」のphoto-rhythmさん

□登山について参考にさせてもらっている「気ままにPHOTO」のfine88さん

□奥さまの行動でいつも爆笑させてもらっている「Life Through Glasses」のko-_-ovさん。



*無茶ぶりというのは分かっておりますがバトンを渡してみます。
かる~い気持ちで参加いただけると嬉しいです。




by pierre1228 | 2010-04-11 15:37 | 結婚式・WeddingParty


<< 舞鶴公園の散り桜(2010.0...      西公園の散り桜(2010.04... >>