2010年 04月 06日
マンションお花見(2010.03.28)
早朝の秋月を満喫したあとは、恒例のマンションお花見会♪
約40名ほどが集まって晴天の中行われました。
2年前、管理組合の理事長だったので前日の夜に場所取りに行ったのを思い出しました。
こういったイベントに参加される方は決まってきてますが、懇親が深められる良い機会だと思います。
顔を知ることで、マンション内の防犯にもつながるし!

(1)
d0147393_1537795.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_15372750.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3)
d0147393_15374368.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4)
d0147393_1538158.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



この日は天気が良すぎて顔が赤く焼けちゃいました(笑)




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-04-06 15:38 | | Comments(6)
Commented by redmoonstone at 2010-04-06 21:25
お花見お疲れさまでした~♪ 役員さんは大変ですよね^^
三重県も今日は異常な暑さでしたよ~(*゚O゚*)
オゾン層破壊のせいか最近この時期でも陽射しが強いですよね・・・
いい感じの木陰になっていますが そこじゃなかったんですね~(^ー^*) 紅 
Commented by bernardbuffet at 2010-04-06 21:52
良い天気! 気持ちよさそうですね。
こういったスナップも良いですね。
Commented by tochi0150 at 2010-04-06 22:24
こんばんは
青い空にソメイヨシノが映えますね
この時期にしか味わえないこの色合い、やっぱりいいですね
Commented by pierre1228 at 2010-04-06 22:25
◇redmoonstoneさん◇

真下より、ちょっと離れた場所から見る桜の方が綺麗ですよね。
なので、1枚目の手前の集団が私達です。
モロに日差しが当たってました(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-04-06 22:26
◇bernardbuffetさん◇

本当に良い天気でしたからね。
飲みながらの撮影でしたので、こんな感じになりました(笑)
楽しければいいですよね♪
Commented by pierre1228 at 2010-04-06 22:27
◇tochi0150さん◇

桜も青空に映えますよね。
咲き始めてから満開そして散り際まで楽しめますよね。
今年は何回見に行ったことやら(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 葉桜色のバイク      PIERRE パリじゃん化計画... >>