2010年 03月 29日
PIERRE パリじゃん化計画(2009.12.16-22) Part-89  またまた凱旋門-02
(1) 相変わらず渋滞中のシャンゼリゼ大通り
d0147393_5483839.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 地下鉄の出入り口
   沢山の人があるいてますね。
d0147393_5495633.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) オープンカフェが沢山見えます。
d0147393_550577.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4)
d0147393_5513198.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 左に見えるのが道路の真ん中なんですが、この場所で撮影する人が沢山いました。
   私もここで撮影したんですが...
d0147393_5525473.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




昨日は早朝から秋月に行って昼からはマンションの花見でした。
で、家に帰ると陽に当たり過ぎたのと飲み過ぎたのでグッタリ
皆さまのブログへの訪問やコメントする気力が残っていませんでした。
今晩、お邪魔します♪




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-29 05:54 | フランス | Comments(12)
Commented by peko^^* at 2010-03-29 17:21 x
またまた素敵なフランスの風景を見せて頂きました!!
やはり、お写真が素晴らしいので、なおさら素敵な風景に
見えるんですね(^_-)-☆これが有名なシャンゼリゼ通りですか!!
圧倒されますね。。
応援ポチ!
Commented by crystalcolor at 2010-03-29 19:28
うほっ、すごい渋滞ですね!
こんな渋滞でもなぜか美しく見えてしまう、さすがはシャンゼリゼ。
道路・歩道が広いからですかねぇ。
街のつくりって大事なんだと思いました。
Commented by アリサ at 2010-03-29 20:30 x
うわああああ素敵!!!!!いいないいないきたいーーー!!!
というか5DmarkⅡもうらやましい。
Commented by vostok31 at 2010-03-29 20:36
うああああああ!!
こんなステキなロケーションで撮影できるなんて羨まし過ぎます☆
ボクもこういう場所で撮ってみたいなぁ…♪
Commented by fine88 at 2010-03-29 22:57
すごい人、すごい渋滞ですね~。
しかしその渋滞さえも何故かお洒落に見えてしまうのは僕だけでしょうか・・・。
クラクションとか鳴り捲ってたら引きそうですが^^;
しかしこのロケーションの中に観覧車があるのがまた凄いですね。
Commented by life-lx3 at 2010-03-29 23:34
すごい車の数!!!
これは見事としかいいようがないくらいすごい光景ですねー
僕もこういう場所で撮ってみたいですね~
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:09
◇peko^^*さん◇

街の雰囲気が素晴らしいので撮影も楽なんだと思います。
そうです。ここが「お~しゃんぜりぜ♪」です(笑)
パリの街が一望できる場所に造られています。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:11
◇crystalcolorさん◇

この通りは万年渋滞だそうです。
特にクリスマス時期は酷いみたいですね。
道路・歩道ともゆったりと造られていて、街造りの素晴らしさが感じられますよね。
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:12
◇アリサさん◇

クリスマス時期のライトアップはもっと凄いですよ。
気候の良い時期も魅力的ですが、クリスマス時期もお勧めですよ。

5DmarkⅡは安心できる相棒です♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:14
◇vostok31さん◇

寒さを我慢して昇った甲斐がありました。
魅力的な風景が広がると、撮影意欲も増しますよね。
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:17
◇fine88さん◇

渋滞もがお洒落に見えてくるのは、パリの醸し出す味のせいでしょうね。
これだけ渋滞している割にはクラクションがあまり鳴ってないんですよね。
観覧車はこの時期限定ですから更に魅力的に見えます。
Commented by pierre1228 at 2010-03-30 05:18
◇life-lx3さん◇

これが暗くなるとテールランプやヘッドライトでまた違った見え方をします。
こういう場所って撮影していて楽しいですからね。

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新人くん登場      花見日和 >>