2010年 03月 14日
PIERRE パリじゃん化計画(2009.12.16-22) Part-75  セーヌ川クルーズ-03
セーヌ川クルーズから見た人物○○中スナップ

(1) ワンちゃん散歩中
d0147393_7125985.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 鼻かみ中の女性
d0147393_7132643.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 読書中
d0147393_7134370.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) ランニング中
d0147393_7141443.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 帰宅中
d0147393_7143196.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(6) 凄い所に車があるのを発見して撮影中
d0147393_7144797.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-14 07:18 | フランス | Comments(10)
Commented by cas50414 at 2010-03-14 07:26
PIERREさんの人物写真、独特の味がありますね。
好きだなぁ、こういうとらえ方。
とても、参考になりました。真似してみます。
Commented by mimishimizu3 at 2010-03-14 07:30
さすがパリッコ、おしゃれが上手ですね。
そのおしゃれをうまく取り入れて写真にして・・・赤や白の色が引き立ちますね。
Commented by sakurashot at 2010-03-14 18:24
1枚目いい感じの写真ですね!
恐るべし、ぱりじぇんぬ。
たかが犬の散歩ですらオシャレに見えます。
ぽち。
Commented by J-マッチ at 2010-03-14 20:39 x
これらの写真はいいですねえ。
あえてトーンを抑えたフランス映画みたいです。
パリに行くなら、観光名所よりもこういうところを歩いてみたいです。
Commented by life-lx3 at 2010-03-14 23:23
人間観察面白いです^^
いろんなそれぞれの時間があるんですねー
うまい切り取り方ですね!
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-03-14 23:24
◇cas50414さん◇

嬉しいコメントありがとうございます。
視線のあった写真が苦手なので、望遠での人物撮影が多くなりますが、自然な姿が撮れて好きなんです。
Commented by pierre1228 at 2010-03-14 23:25
◇mimiさん◇

パリの人って大胆に赤を使っているんですが、間違いなく似合ってます。
絵になる人達と街並みが写真を良くしてくれてます。
Commented by pierre1228 at 2010-03-14 23:27
◇sakurashotさん◇

男性同士の犬の散歩でも絵になるのがパリの魔法かもしれませんね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-14 23:29
◇J-マッチさん◇

パリらしい写真はもちろんなんですが、ツアーでは見ることができない知らない場所の写真を撮るのって楽しいです。
やはり、こういう写真の方が旅行に行った記憶が沢山残ると思います。
Commented by pierre1228 at 2010-03-14 23:31
◇life-lx3さん◇

素敵な街も人の生活感が加わると二味くらい良くなると思います。
素のままの人を撮影するのが大好きなので。

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      その先には >>