2010年 03月 10日
夕陽に包まれて
d0147393_1952167.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-10 19:53 | スナップ | Comments(6)
Commented by life-lx3 at 2010-03-10 21:34
お~~思わず声が出てしまった!
いい絵ですねー
見入ってしまいました!
こんなのが撮ってみたいのですが・・・(笑
ほんとに美しい夕陽ですね~
P☆
Commented by bernardbuffet at 2010-03-10 22:29
とても良い雰囲気ですね!
Commented by urakamera at 2010-03-10 23:06
こんばんわ~。女性のシルエットが夕陽に映えますね。
素敵なお写真でみとれてしまいました(*^_^*)
Commented by pierre1228 at 2010-03-11 05:32
◇life-lx3さん◇
夕陽と人を撮影したくて、遠くから望遠で狙いました。
夕陽のお陰で柔らかい絵に仕上がり満足してます。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-11 05:32
◇bernardbuffetさん◇

狙い通りの仕上がりです。
Commented by pierre1228 at 2010-03-11 05:34
◇urakameraさん◇

綺麗な夕日とそれを見ているモデルさんのお陰です。
撮影が凄く楽しかったですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>