2010年 03月 09日
チャップリン
には見えないか(笑)
d0147393_5155272.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-09 05:16 | スナップ | Comments(14)
Commented by cas50414 at 2010-03-09 06:08
見える!!
光の筋が美しい。モノクロの醍醐味を見せてもらいました。
Commented by sakurashot at 2010-03-09 14:42
カッコいい!
シルエット具合がまたいい感じですね♪
モノクロなのに迫力も感じられるし!
小戸をモノクロでかぁ〜今度チャレンジしてみよっと。
ぽち。
Commented by crystalcolor at 2010-03-09 19:16
この光景をモノクロにしたセンスは素晴らしいです。
おそらくカラーでも相当キレイな夕陽だったはず。
見えますよ、チャップリンのシルエットに。^^
Commented by KAZU at 2010-03-09 20:39 x
ここはあの小戸公園ですね
モノクロの感じがとてもステキです^^・
シルエットがいいアクセントです!!
Commented by jikomannte at 2010-03-09 20:58
素敵な一枚ですね。
シルエットの人の存在、大きいですね。
配置も秀逸です。
Commented by pierre1228 at 2010-03-09 23:18
◇cas50414さん◇

チャップリンに見えましたか(笑)
帽子を被っているともっと良かったんですが。
チャップリンが良い雰囲気を出していたので、モノクロにしてみました。
Commented by pierre1228 at 2010-03-09 23:19
◇sakurashotさん◇

この写真はチャップリンに尽きました。
ほかの人が入らないようにフレーミングして、モノクロ仕上げにしました。
夕陽のモノクロも面白いですよ。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-09 23:21
◇crystalcolorさん◇

前回は綺麗な夕日をUPしたので、雰囲気を変えてモノクロです。
本当にチャップリンのお陰です(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-03-09 23:22
◇KAZUさん◇

はい 小戸公園ですよ。
チャップリンがいたからモノクロがカッコよく感じるんでしょうね。
Commented by pierre1228 at 2010-03-09 23:23
◇純さん◇

チャップリンの歩いてる姿と影が、この写真の全てです。
チャップリンとの出会いに感謝♪
Commented by life-lx3 at 2010-03-09 23:33
そう言われると見えますね^^
モノクロとはかっこいい仕上げ方ですねー
いつか真似してみたいです!
P☆
Commented by peko^^* at 2010-03-10 00:37 x
わぁ~!!
すっごく素敵なお写真ですね~(^_-)-☆
素晴らしいです!!!!!
モノクロの雰囲気が何とも言えず。。
カッコイイですね♪
応援ポチ!
Commented by pierre1228 at 2010-03-10 05:17
◇life-lx3さん◇

なんとな~く見えますよね(笑)
チャップリンっぽかったのでモノクロに仕上げました。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-10 05:19
◇peko^^*さん◇

綺麗な夕焼けだったのですが、あえてモノクロにして正解でした。
たまにはこんなのもありですよね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>