2010年 03月 07日
距離感
距離感は愛情の深さだけでなく、積み重ねにより変わるものだと思う

(1)
d0147393_72279.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2)
d0147393_722269.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3)
d0147393_7224495.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) おまけ
d0147393_723423.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




昨日は、福岡市美術館に「トリノ・エジプト展」に行きました。
期待していた程ではありませんでしたが、それでも神を信仰していたエジプト人の生活を感じられました。
もう少し展示品が多いとよかったんですが。

しかし、エジプト行きたい熱が再発しました。
数年後には行ってると思います。




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-07 07:27 | スナップ | Comments(10)
Commented by hodogayaeriko at 2010-03-07 11:29
あーなんか若者のカップルの写真すっごいいいですね。
甘酸っぱい気持ちがよみがえる
Commented by sakurashot at 2010-03-07 13:51
2枚目の写真、構図・雰囲気がいいですね〜
こうゆう写真好きです♪
青空がまた気持がいいですね!
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 21:17
◇hodogayaerikoさん◇

制服を着た写真でしょうか?
初々しさがあって本当に昔を思い出す写真になりました。
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 21:19
◇sakurashotさん◇

2枚目を気にいっていただき光栄です。
本当に気持ちのいい天気だったのでカップルが多かったですね。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by legato22 at 2010-03-07 21:27
連日の曇天続きでこの明るさが懐かしいです。
明るい光の中のカップルの姿は清々しくて気持ちいいです。
百道浜、久しぶりに出かけてみたくなりました。
Commented by life-lx3 at 2010-03-07 21:57
なるほどー距離感をこういう形で表現するなんで素敵です!
いろいろな距離感がそれぞれにあるんですよね~
こちらで数年後にエジプトの風景が楽しめるんですね!
P☆
Commented by peko^^* at 2010-03-07 22:22 x
どのお写真も素敵ですが^^特に2枚目のお写真が好きです~!!
エジプトの風景写真もこちらで見られそうですね(^_-)-☆
楽しみです!!!
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 22:32
◇legato22さん◇

2週間前の百道浜は本当に気持ちのいい晴天でした。
最近、曇り空ばかりなので撮影する意欲が....
百道浜は被写体の天国なので行かれて見てください。
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 22:35
◇life-lx3さん◇

百道浜はカップルが多いので、こういう風に表現してみました。
二人の間の距離ではなく、空気感の距離が物語っていると思います。

エジプトですが、今日パンフレットもらってきました(笑)
将来に向けて勉強です。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 22:37
◇peko^^*さん◇

2枚目は対岸の街並みを入れてみました。
エジプトのパンフレットももらってきたので、将来に向けて勉強開始です。
アフリカとエジプトは本当に行きたい国のひとつですから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>