2010年 03月 06日
孤独なBOSS
d0147393_7124248.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-03-06 07:13 | スナップ | Comments(10)
Commented by tochi0150 at 2010-03-06 09:02
おはようございます
落ち着いた色合いがいいですね、このレンズって黒が深くていいなと思います
ぶらぶらしながらスナップ撮るにはちょっと大きくて目立つレンズwですが
安心して楽しく撮れるレンズですね
Commented by photo-rhythm at 2010-03-06 09:26
こういう場合はコーヒー缶が合いそうですね。
以前、コーラの缶があったので撮りましたが、いまいちな感じでした(汗)。
Commented by sakurashot at 2010-03-06 11:22
あ、孤独だ…
哀愁さえも感じさせてくれるゴールドですね〜
光の当たり方がいい感じですね!
ぽち。
Commented by urakamera at 2010-03-06 11:28
こんにちわ!ボスがたそがれていますねぇ(笑)
さてさて、5D2+70-200の組み合わせいいですね。
5D2を購入してから24-105ばかりになって70-200を
ほとんど持ち出せていません。
来週結婚式があるので、70-200を組み合わせて
撮ってみようと思います(*^_^*)
Commented by rookie-cat at 2010-03-06 23:21
缶コーヒー愛用家としてはこのゴールドエスプレッソは
美味しいですね。私もよく飲みます。

でもやはり、ボスならレインボーマウンテンをおススメします(^^

・・・・全然、写真に対してのコメントじゃないですね(笑
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 06:33
◇tochiさん◇

KissDXの時は広角側の70mmが望遠過ぎて使いづらかったんですが、5DmarkⅡになってから凄く使いやすくなりました。
これ1本でスナップすることもありますよ。
まぁ、おっしゃる通り目立ち過ぎるのが弱点ですがね(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 06:35
◇photo-rhythmさん◇

寂しげにパイプをくわえていたので撮影しちゃいました。
缶の置かれている場所が良かったんだと思います。
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 06:37
◇sakurashotさん◇

BOSSっていうのは孤独な職位かもしれません(笑)
部下には見せない孤独を隠れて感じているんでしょうね。
ペイペイの私にはわかりませんが

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 06:40
◇urakameraさん◇

この組み合わせは、物凄く使いやすいし安心できますよ。
私は70-200mmの切れの良さが好きなので、24-105mmにちょっと不満があります。
まぁ便利な画角なので、70-200mmと比べてはいけないんでしょうけど。
私も来月、後輩の結婚式があるのでレンズをどうするか悩んでいます。
Commented by pierre1228 at 2010-03-07 06:42
◇rookie-catさん◇

わたしは缶コーヒーは飲まないんですが、美味しいんですね。
いやいや、写真から感じられたことなので、全然かまいませんよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>