2010年 02月 25日
門司港ナイト(2010.02.09) Part-03
(1) 夜の門司港駅
d0147393_19551310.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 本当に趣のある良い駅で好きです。
d0147393_19561765.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 何故かこのベンチには惹かれます
   以前もこのベンチUPしてましたし
d0147393_19582064.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-02-25 19:59 | 朝景・夕景・夜景 | Comments(8)
Commented by bernardbuffet at 2010-02-25 20:25
門司港駅、良い建物ですね。
昭和レトロな感じがしますが・・・・・。
Commented by urakamera at 2010-02-25 22:37
こんばんわ!2枚目のお写真、とても味があって
素敵ですね。構図もばっちり!(*^_^*)
さてさて、↓のエッフェル塔のイルミネーション…
すごい。。ご馳走様です♪
Commented by ka-zu2631 at 2010-02-25 22:59
パリに行かれたんですね!相当数写真撮られたでしょうね?
珍しいものとか食べ物とか一杯あった事でしょう!!
レトロ街私も近くに行く予定です
ここも一杯撮られたのでしょうね?
Commented by pierre1228 at 2010-02-25 23:27
◇bernardbuffetさん◇

門司港駅は関門連携トンネルができるまでは九州の北の終点だった駅です。
昔の面影を残しながら綺麗に使われています。
門司港レトロ地区の中心的存在です。
Commented by pierre1228 at 2010-02-25 23:28
◇urakameraさん◇

前回も駅の全景は撮影したんですが、今回は思い切って切り取ってみて正解でした。
エッフェル塔の撮影は寒さとの戦いでしたよ(笑)
Commented by pierre1228 at 2010-02-25 23:30
◇ka-zuさん◇

昨年の12月に行ったんですが、シリーズの呆れる長さでお分かりのように沢山撮影しました。
多分1000枚以上撮影してます。

門司港レトロ地区の滞在時間は短かったので30枚程度しか撮影してません。
Commented by mimishimizu3 at 2010-02-26 07:50
本当に趣のある駅ですね。
ライトアップされたところもすてきです。
Commented by pierre1228 at 2010-02-27 06:25
◇mimiさん◇

夜の門司港駅は撮影したかった被写体の一つでした。
噴水が出ていないのが残念ですが
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>