2010年 02月 21日
幸せ運びます♪
久々の青空にジッとしておられず、百道浜へお散歩♪
マリゾンで結婚式が行われていたのでちょっとだけ撮影しました。

幸せを一杯詰め込んだハート型の風船が、皆さんのところへ幸せを運びます。
末永くお幸せに♪

(1)
d0147393_1752381.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_1754594.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3)
d0147393_176283.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM






 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪




by pierre1228 | 2010-02-21 17:06 | スナップ | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2010-02-21 17:52
スカッとして良い感じですね。
Commented by jikomannte at 2010-02-21 19:55
快晴のシーサイド百道、爽やかで暖かそうですね~。
Commented by pierre1228 at 2010-02-21 23:13
◇bernardbuffetさん◇

本当に良い天気で気持ち良かったです♪
Commented by pierre1228 at 2010-02-21 23:15
◇純さん◇

久々に良い天気で気持ちの良い百道でした。
1時間くらいチャリで散策しましたよ。
Commented by life-lx3 at 2010-02-21 23:43
こんな場面にまだ遭遇したことないですね~
舞い上がる風船が綺麗ですねー
空が最高に気持ちがいいです!!
3枚目の構図真似したいです!^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2010-02-22 06:00
◇life-lx3さん◇

晴れた日には挙式の後、屋外で風船をあげるようですね。
私は偶然にも2回目でした。
気持ちのいい青空の中で最高の船出を祝福する風船でした。
3枚目は私が好きな広角での構図です。

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>