2010年 01月 22日
人が…
d0147393_8195753.jpg

昨日から、いくちゃんと中津にきてます。

18時くらいから晩飯食べに商店街に行ったんですが…
シャッター降りるの早すぎです。
20時にはホテルに帰りついたので、最近の寝不足解消のために22時には寝ました。

さぁ今から出発です。

写真は朝撮ったやつです。

by pierre1228 | 2010-01-22 08:19 | スナップ | Comments(8)
Commented by peko^^* at 2010-01-22 17:46 x
駅の名店街なのですか??
だあれもいないんですね~~。。
開店前かしらん(^_^;)

↓の美術館の絵以外のお洒落なもの^^
楽しませて頂きましたm(__)m
昆虫の?ハエの??おトイレにはびっくりでした^^;
応援ポチ!
Commented by sakurashot at 2010-01-22 18:29
え?6時には??
ちょっぴりと寂しいですね〜
ぽち。
Commented by tt20020222 at 2010-01-22 21:06
こんばんはー!パリジャン化計画、乗り遅れちゃいましたー悲。いまから全部拝見しまーす!
しかし、精力的なパリの撮影でしたねー!
Commented by tamama-sexy1029 at 2010-01-23 00:18
福岡市内が18時に店閉まったら大変なんですけどね~^^;
でもいいですね、雑踏なくてストレスなさそうですww
Commented by pierre1228 at 2010-01-23 00:26
◇peko^^*さん◇

中津駅の高架下になります。
まだ、朝早いので開いてないようです。

ハエの便器はシャレなんでしょうね(笑)

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-01-23 00:27
◇sakurashotさん◇

そうなんですよね。
前回、宿泊した時も早い時間に閉まってましたから。
商店街で焼き肉食べてたんですが、人どおりが少ないんですよね。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2010-01-23 00:29
◇小鳥遊さん◇

パリは素晴らしい被写体ばかりでしたので...
しかし、まだ3日目の途中までしか整理できてません。
Commented by pierre1228 at 2010-01-23 00:31
◇tamama-sexy1029さん◇

やはり、人が少ないので、開けているだけ損なんでしょうね。
雑踏はないんですが、寂しすぎるのもどうかと(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>