2010年 01月 17日
いくちゅ?
(1) る~くん いくちゅでちゅか?
   いっさ~~い♪
いくちゅ?_d0147393_18585770.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2


そうです。 1月13日で一歳になりました。

(2) 表情も豊かになり、摑まり立ちもできるようになってます。
   (12月中旬に撮影したものですが)
いくちゅ?_d0147393_191382.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(3) が、まだまだ赤ちゃんです。
   ミルクの見ながら寝てしましました。
   口はミルクまみれで、鼻は鼻くそまみれです(笑)
いくちゅ?_d0147393_192262.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2




今日は休日出勤だったんですが、会社に行ってみると、13時~16時まで害虫駆除のため入室できませんとの張り紙....
7:30~12:00まで仕事して引き上げてきました。


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2010-01-17 19:04 | る~くん


<< PIERRE パリじゃん化計画...      PIERRE パリじゃん化計画... >>