2009年 12月 24日
椅子
リバーウォークで出逢った椅子達

(1)
d0147393_691932.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_693693.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3)
d0147393_69567.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4)
d0147393_6101714.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




メリークリスマス♪ イヴ
皆さまは、どのようなクリスマスイブを過ごされるんでしょうか?
うちは一週間休んだ分の仕事がど~なっているのか恐怖です(涙)


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-12-24 06:13 | スナップ | Comments(10)
Commented by 純兵衛 at 2009-12-24 06:47 x
2枚目に惹かれました。
背景の人々と動きが効いてますね。
Commented by sakurashot at 2009-12-24 22:15
3枚目、すごく雰囲気あっていい感じの写真ですね!
モノクロ仕上に背景のボケ具合がバッチリです♪
ぽち。
Commented by tt20020222 at 2009-12-24 23:13
メリー、クリスマス♪!

この手の金属のいす、けっこう軽いやつですよね~。質感描写が見事ですね~。モノクロもかっこいいです。
Commented by photo-rhythm at 2009-12-24 23:33
こういう被写体を見るとますます単焦点で追いたくなりますね(汗)。
さて僕は何を撮りましょうかね~。
Commented by life-lx3 at 2009-12-24 23:33
みんな待ってるですね^^
ここにはどんな人が座るんだろうなぁ~
椅子たちの話し声が聞こえてきそうです
P☆
Commented by pierre1228 at 2009-12-24 23:46
◇純さん◇ こんばんは

椅子にしか目が行ってなかったんですが、なるほど人がいますね。
気にしてなかったから良かったのかもしれませんね。
Commented by pierre1228 at 2009-12-24 23:48
◇sakruashotさん◇ こんばんは

3枚目は低い位置からしゃがんで撮影したので、かなり怪しい人に見えたと思います(笑)
高感度頼りの写真はモノクロにするとノイズがいい感じになるので好きです。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2009-12-24 23:50
◇小鳥遊さん◇ こんばんは

メリメリ クリスマスですぅ
移動が楽な軽い椅子ですよ。
この手の写真は単焦点50Lが欲しくなります。
Commented by pierre1228 at 2009-12-24 23:51
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

まったくもって、おっしゃる通りです。
50Lで撮影した写真を沢山UPしてくださいね♪
Commented by pierre1228 at 2009-12-24 23:53
◇life-lx3さん◇ こんばんは

遅い時間になると座る人もすくないですからね。
このあと、どのような人が座ったのかな?

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 親子      小倉城庭園 >>