2009年 12月 15日
リバーウォーク北九州
小倉城ライトアップ撮影後のリバーウォーク北九州
昨日までの噴水のつながりで、時系列無視です

(1) 見上げてごらん
d0147393_6413923.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 流石に、ここを走り抜ける子はいませんでしたね
d0147393_6423726.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 
d0147393_6434629.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4) ノーファインダーショット!
d0147393_6442873.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




明日から一週間ほど、ブログの更新ができないかもしれません。
PCがつながれば更新しようと思うんですが....


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-12-15 06:46 | スナップ | Comments(12)
Commented by bernardbuffet at 2009-12-15 08:31
1枚目と最後の写真、いい感じです。
ところで、これが現場ですか、「噴水」シリーズの???
Commented by ryo00039 at 2009-12-15 09:45
面白い建物ですねぇ~。
広角が生かされた感じでより面白くなってます。(^^♪
最近私も「ノーファインダー」に挑戦していますけど、なかなかうまくいかないです。(-|"-)
Commented by photo-rhythm at 2009-12-15 13:12
なるほど、リバーウォークだったんですね。
しかしモノクロが似合いますね~。
1枚目の巻き上がった感じが魚眼っぽくて面白いです。
Commented by sakurashot at 2009-12-15 17:53
最後の写真、ローアングル構図がカッコいいですね!
しかもモノクロ仕上が渋くキマってます!!
ぽち。
Commented by life-lx3 at 2009-12-15 23:20
ここは行ったことないのですが、面白い建物ですね
1枚目は不思議な感じですねー
見上げてるのに見下ろしてるような感じもして^^
P☆
Commented by pierre1228 at 2009-12-15 23:37
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

大好きな広角側を強調するために24mmで頑張ってみました。
噴水シリーズの3枚は、ここから15m位離れた所です。
Commented by pierre1228 at 2009-12-15 23:38
◇ryoさん◇ こんばんは

見上げて撮影すると、確かに面白く写りますね。
ノーファインダーは意図しない構図になったりするので楽しいですよ。
Commented by pierre1228 at 2009-12-15 23:40
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

門司港レトロシリーズの続きでモノクロなんですが、途中で紅葉をUPしたので....
構図を変えるだけで面白い絵が切り取れました。
Commented by pierre1228 at 2009-12-15 23:43
◇sakurashotさん◇ こんばんは

ローアングルが得意なsakurashotさんに言われると嬉しいですね。
モノクロって人それぞれの色つけができるので楽しいです。

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2009-12-15 23:44
◇life-lx3さん◇ こんばんは

北九州で働いているんですが、ここに行くのは2回目位ですね。

>見上げてるのに見下ろしてるような感じもして^^
言われてみれば、確かにそうですね

応援ポチ ありがとうございます♪
Commented by ko-_-ov at 2009-12-16 00:06
1枚目、吸い込まれそうな構図と無機質な建物の様子が
モノクロームと合っててかっこいい写真ですね。
最後の写真の構図と、上に見える曲線もすごくかっこいい!
僕が知ってるリバーウォークのイメージと違ってて、とっても楽しめました^^
Commented by pierre1228 at 2009-12-16 04:09
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

1枚目は見上げてみて、これは撮らねばって感じでした。
 私はリバーウォークをほとんど知らない(フレッシュネス以外入ったことありません)ので
これくらいしか切り取れませんでした。

ko-_-ovさんの視点でのリバーウォークも見てみたいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< いずこへ      噴水-3 >>