2009年 11月 20日
MOJIKO RETRO Part08  Exoticism
門司港レトロシリーズの最終回です。
8回にわたりお付き合いいただきありがとうございます。

(1) 門司港レトロ地区は、昔ながらの建物を綺麗に保存してあるんですが、異国情緒あふれるお店もあります。
d0147393_555073.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_5552786.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



明日からは「紅葉狩り」シリーズをお送りします♪


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-20 05:57 | スナップ | Comments(7)
Commented by sakurashot at 2009-11-20 11:41
門司港シリーズ、堪能しました!
また行きたくなってきましたよ!!
娘の体力復活次第、車飛ばして行きたいですね〜
しかも、モノクロ仕上げがすごくいい感じでした!
昨日の夜中にランキング「ぽち」したので、有効になならないと思いますが、
気持ちていどにぽち。
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-20 22:36
門司港は前に何度か行ったのですが 私の知らない門司港で
新鮮で 構図も大変いいですね・・・
いずれ いく予定ですので 勉強させて頂きました・・・^^;
Commented by ka-zu2631 at 2009-11-20 22:38
あ、 小郡の情報ありがとう御座います!
月末には かえる寺に 行ってみます^^・・
こちらでも情報が分かればお知らせします・・・
Commented by life-lx3 at 2009-11-20 23:22
十分楽しませて頂きました!
こういう風景は大切にして行きたいですね
明日からの紅葉狩りも楽しみにしてます!
ポチッ☆
Commented by pierre1228 at 2009-11-20 23:47
◇sakurashotさん◇ こんばんは

堪能していただき何よりです。
旧門司税関の写真のためにモノクロにしましたが、大正解でした!
ポチっていただいているだけで感謝ですよ♪
Commented by pierre1228 at 2009-11-20 23:49
◇ka-zu2631さん◇ こんばんは

撮影する人で、構図も切り取り方も違うので、楽しいものです。
ka-zuさんの門司港も楽しみにしてます♪

かえる寺は、上の方は多少紅葉してましたが、下は青々してましたからね。
Commented by pierre1228 at 2009-11-20 23:51
◇life-lx3さん◇ こんばんは

楽しんでいただけて嬉しい限りです。
門司港は綺麗に保存されている場所だというのを再確認できました。
モノクロから一転 カラフルになりますよ~

応援ポチ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< WeddingParty in...      WeddingParty in... >>