2009年 11月 17日
MOJIKO RETRO Part05  Souvenir picture
(1) 女性のグループの方がおじさんを囲んで記念写真を撮影してました。
   観光案内のおじさんでしょうか?
d0147393_618071.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) オルゴール館の人形でした(笑)
d0147393_6184948.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 顔の部分が丸く切り取られていて、後ろから顔を出すタイプのやつです。
   お子さんは嫌がっているようにも見えますが...
d0147393_6201835.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 門司港の有名人です(笑)
   以前、どなたかがUPされていた時に、阿久悠さんに似ているとコメントしたことがあります。
   が、よ~くみてみると、中田宏横浜市長に似てるかも。
d0147393_623134.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-17 06:23 | スナップ | Comments(8)
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-17 07:23
おはようございます。おじさんと写真を撮っていると、1枚目の写真とキャプションで
思っていたらそうじゃないんですね笑 2枚目をみて笑ってしまいました。
最後のお写真、これは確かに中田宏さんですねえ、これも笑いました(^^)
Commented by gon5on at 2009-11-17 15:39
門司港行きたいといつも思ってるんですけど、なかなか実現しません^^;
それにしてもおじさんには笑ってしまいました。
3枚目のお子さんよりも、お母さんの体勢のほうがすごく気になります^^
Commented by sakurashot at 2009-11-17 21:05
モノクロ門司港シリーズ、いい感じですね!!

あ、この人形!
ウチの子は、気になるけど怖くて近寄れない…
無理やり連れてったら、半べそかいてました…
今度、娘と2ショットを撮らねば!!
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2009-11-17 22:31
◇photo-by-koheiさん◇ こんばんは

思惑どおりに感じてもらえたんですね(笑)
でしょ! 中田市長に似てるでしょ♪
Commented by tt20020222 at 2009-11-17 22:32
んー、このおじさんうらやましいですね~。女性に囲まれたい・・・。

確かに中田市長に似ていますね~。
Commented by pierre1228 at 2009-11-17 22:33
◇gon5onさん◇ こんばんは

おじさんネタに笑っていただき嬉しい限りです♪
お子さんを抱えてると、こんな体勢になりますよね。
Commented by pierre1228 at 2009-11-17 22:35
◇sakurashotさん◇ こんばんは

モノクロシリーズを気に行っていただいて嬉しいです。
あのおじさんは、お子さんにはちょっと怖いかもしれませんね(笑)
是非、孫と祖父というタイトルでお願いします。

応援ぽち ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2009-11-17 22:37
◇小鳥遊歩さん◇ こんばんは

残念なことに、おじさんは横を向けないんですよね(笑)
でも、匂いだけなら・・・・

中田市長は眉毛の感じですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< WeddingParty in...      WeddingParty in... >>