2009年 11月 15日
劇団どくんご
昨日、キャナルのクリスマスイルミを撮影に行こうと歩いていると、中洲清流公園でドヤドヤと???
何かな?と近寄って見ると、小さな舞台が出来ており、劇団が公演してました。

(1) 奥側が観客席なんですが、手前から丸見えです。
d0147393_11461796.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) どこの劇団なんだろうとのぞいてみると「劇団どくんご」の看板がありました。
   HPを見てみると鹿児島の劇団で列島いち往復旅の途中でした。
d0147393_11482018.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 横からも覗けるので、最後まで観劇
d0147393_11492372.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4) 
d0147393_11494977.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(5)
d0147393_1150151.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



今日も19時から開演されるようなので、気になる方は行ってみてください♪

私は今から着替えて、後輩の結婚式に行ってきます。
嫁さんは大阪の妹の所に行って今日は帰らないので、バッサバサと羽を伸ばして飲もうと思ってます♪
飲む金あったら、50Lの資金にすればいいのにってコメントはナシで(笑)


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-15 11:53 | スナップ | Comments(4)
Commented by tt20020222 at 2009-11-15 22:25
ものすごい臨場感、ものすごい迫力ですね~!写真、見事です!!
Commented by pierre1228 at 2009-11-16 09:57
◇小鳥遊歩さん◇ こんにちは

突然の出逢いだったので、明るいレンズも三脚もない状況でしたが、近くで撮影できたのが幸いしました。
物凄くパワフルな劇団でしたよ。
Commented by ブラスマイナスゼロ at 2009-11-21 01:19 x
写真素敵ですね!次に機会がありましたら、是非客席で観劇&撮影をお願いします!
Commented by pierre1228 at 2009-11-21 07:56
◇プラスマイナスゼロさん◇ おはようございます

許可なくブログにupしまして申し訳ありません。
偶然、通りかかったんですが、パワフルな皆さんに惹かれて見てしまいました。
終盤だったので内容が分からなかったんですが、機会があったら観劇させていただきますね。

長丁場の公演 頑張ってください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< MOJIKO RETRO Pa...      MOJIKO RETRO Pa... >>