2009年 11月 15日
劇団どくんご
昨日、キャナルのクリスマスイルミを撮影に行こうと歩いていると、中洲清流公園でドヤドヤと???
何かな?と近寄って見ると、小さな舞台が出来ており、劇団が公演してました。

(1) 奥側が観客席なんですが、手前から丸見えです。
劇団どくんご_d0147393_11461796.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) どこの劇団なんだろうとのぞいてみると「劇団どくんご」の看板がありました。
   HPを見てみると鹿児島の劇団で列島いち往復旅の途中でした。
劇団どくんご_d0147393_11482018.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 横からも覗けるので、最後まで観劇
劇団どくんご_d0147393_11492372.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(4) 
劇団どくんご_d0147393_11494977.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(5)
劇団どくんご_d0147393_1150151.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



今日も19時から開演されるようなので、気になる方は行ってみてください♪

私は今から着替えて、後輩の結婚式に行ってきます。
嫁さんは大阪の妹の所に行って今日は帰らないので、バッサバサと羽を伸ばして飲もうと思ってます♪
飲む金あったら、50Lの資金にすればいいのにってコメントはナシで(笑)


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-15 11:53 | スナップ


<< MOJIKO RETRO Pa...      MOJIKO RETRO Pa... >>