2009年 11月 07日
2009 Saga International Balloon Feista(2009.10.31)  Part04
(1) 参加者の関係者でしょうが、自分たちの気球が飛んで行くのを見てる娘たちがいました。
2009 Saga International Balloon Feista(2009.10.31)  Part04_d0147393_714874.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 写真じゃ分かりづらいんですが、手前にデジカメをセットして、気球を背景にジャンプして記念撮影♪
2009 Saga International Balloon Feista(2009.10.31)  Part04_d0147393_7152627.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 来年は対岸から水面に映り込み気球を撮影したいものです。
2009 Saga International Balloon Feista(2009.10.31)  Part04_d0147393_717529.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) FOMAの気球は低い位置にあるんですが、大丈夫かな?
2009 Saga International Balloon Feista(2009.10.31)  Part04_d0147393_7183552.jpg
CANON EOS KissDX + EF70-200mm F4L IS USM




今日は、私が若い頃、関連会社に出向していた時にお世話になった上司(鉄道系の通信会社出身の方)の実家である、みやき市瀬高町にみかん狩りに行きます♪
出向していた会社は解散になったんですが、そのころのメンバーで上司の生存確認という名目で年に3~4回集まって飲んでます。
私の社会人としての基礎は、今の会社でなく出向していた会社で築かれたものだと言って間違いありません。
本当に愛情あふれる方で、私たちと同じ目線で話をしてくれる、素晴らしい上司でした。
会社が解散になる時も、プロパーの再就職先を世話してくれたり、本当に面倒見の良い方でした。
毎年、沢山の人がみかん狩りと称し、逢いに来られます。

今日は久々にお逢いするので楽しみです♪


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-07 07:28 | Balloon Feista


<< 撮りたくなる♪      2009 Saga Inter... >>