2009年 11月 02日
シルバーウィーク最終日に行く百道浜の夕焼け Part05
夕焼けを堪能したあとのマリゾン

(1) ちょうど真ん中に人が来るのを待っての1枚
d0147393_601753.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 
d0147393_605254.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 
d0147393_62091.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪


by pierre1228 | 2009-11-02 06:02 | スナップ | Comments(14)
Commented by jikomannte at 2009-11-02 06:52
今回は1、3枚目に惹かれました。
添景人物の待ち撮り、良いですね。
3枚目は露出の加減が絶妙ですね。
Commented by photo-by-kohei at 2009-11-02 08:25
特に1枚目は構図がナイスだと思います。夕焼けの終盤、キレイですね。
それにしても! マンションでハロウィンっていいですね。なんとなく
マンションというと近所付き合いの少ない無味乾燥なイメージがあります
が、言ってみれば同じ屋根の下で暮らしているわけで、大切なことですね。
Commented by photo-rhythm at 2009-11-02 10:10
幻想的な雰囲気をうまく撮られてますね。
三脚使われてますよね~。
僕は高感度耐性に頼りすぎで、三脚をなかなか持ち出しません(汗)。
やっぱりちゃんと撮らないとって思います。
Commented by sakurashot at 2009-11-02 10:46
おぉ、とっても素敵な夜景写真!
1枚目みたいに正面からとらえるとすごく雰囲気あっていいですね〜
ちなみに、シャッタースピードっていくつぐらいなのですか??
やっぱ、三脚たててですよね?
ぽち。
Commented by gon5on at 2009-11-02 15:32
綺麗ですね~
この時間ってやっぱり良いですね!
空も、こんな感じの雲があるのと無いのでは雰囲気も違いますね~
Commented by urakamera at 2009-11-02 20:46
こんばんわ!マリゾンはやっぱ綺麗ですねぇ。
ナイトビューも雰囲気があってよいですね(^.^)
Commented by tt20020222 at 2009-11-02 21:52
本当ですね~。1枚目の真ん中の「人」見事なタイミングですね!
海外に行って撮ってきた写真のようです。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:44
◇純さん◇ こんばんは

嬉しいコメントありがとうございます。
1枚目は意外と早く人が来てくれました(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:46
◇photo-by-koheiさん◇ こんばんは

1枚目が気に入っているので嬉しいです。
1期の理事達が仲が良く、イベントで顔を合わせることで人を知り、それが防犯にもなるという考えです。
花見したり、クリスマス会したりして楽しんでます。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:48
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

実は三脚使ってません。
photo-rhythmさんは分かられると思いますが、ここにある手すりを利用しました。
この日は夕焼け見たさに家を飛び出したので三脚持って行きませんでした。
私も高感度耐性に頼りまくってます。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:50
◇sakurashotさん◇ こんばんは

1,2枚目は手すりを使ってますが、3枚目は手持ちですよ~
SSは、1,3枚目が1/25sで2枚目は1/30sです。
ISのお陰で、なんとか手持ちで行けるSSです。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:51
◇gon5onさん◇ こんばんは

完全に暗くなる前って良いですよね。
やっぱり風景に雲は必要です。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:52
◇urakameraさん◇ こんばんは

昼間のマリゾンも良いんですが、夜の人が少ないマリゾンも好きです。
Commented by pierre1228 at 2009-11-02 23:54
◇小鳥遊歩さん◇ こんばんは

1枚目は狙ってから意外と早く来てくれました。
なんとなく人を入れてみたくなったものですから。
日本っぽくない風景が近くにあるのは嬉しいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シルバーウィーク最終日に行く百...      Happy Halloween♪ >>