2009年 10月 28日
シルバーウィーク最終日に行く百道浜の夕焼け Part01
今日からは、シルバーウィークの最終日に行く百道浜の夕焼けシリーズです。
いつまで、シルバーウィークやねんって思われるかもしれませんがお付き合いよろしくお願いします。

糸島から帰りついて百道浜の方を見ると、なんか焼けそうな感じがしたので、24-105mmだけで百道浜へ♪

(1) 福岡市博物館
   この空を見ただけでワクワクします♪
d0147393_4255655.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 雲が写り込んだ福岡タワーも大好きです♪
d0147393_4265536.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



今日から仕事で豊前方面に行き、帰りは明日になるので、コメントに対する返事は明日の夜になります。


 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-28 04:28 | スナップ | Comments(29)
Commented by SHIN75268 at 2009-10-28 06:18
2枚目はたまりませんね~!
こういうの大好きです。
何にしてもガラスに映りこむのってカッコいいですよね~
Commented by bernardbuffet at 2009-10-28 07:14
雲が綺麗ですね。秋の雲ですね。
2枚目、タワーが透けて背後の雲がそのまま見えているような錯覚を覚えますね。
Commented by tochi0150 at 2009-10-28 08:03
おはようございます
いい夕景ですね、秋の雲がどこまでも続いて綺麗だなぁ
空に溶け込むタワー、ガラスの壁ならではの風景ですね
私もビルの壁を通っていく曇には見入ってしまいます
Commented by sakurashot at 2009-10-28 09:24
タワーの写真、すごい素敵ですね!
カッコいいです!!
青空も気持ちのいいくらいの青で、
写り込みが奇麗ですね♪
ぽち。
Commented by gon5on at 2009-10-28 13:58
わあ~、雲がとてもいい感じですね~
ゆっくりと流れている感じが伝わってきます。
やっぱりタワーには雲が映り込むとかっこいいですね!
Commented by fine88 at 2009-10-28 16:36
うわ~、タワーにバッチリ雲が映りこんでますね!
僕はこんなの撮ったら興奮しちゃいますね~♪
1枚目も広角の広がり感がいいですね、夕刻のセンチメンタルな空気感も伝わってきます^^
Commented by ryo00039 at 2009-10-28 16:52
雲が写りこんでるタワーは、透過しているようにも見えますね~。(^O^)
空が大きく入るっていうのは気持ちいいです!
Commented by jikomannte at 2009-10-28 19:19
雲が写り込んだ福岡タワー、凄いですね~。
これから消えて行くところか、空間に現れて来てるところのような、シュールな感じがします。
Commented by simanami04 at 2009-10-28 20:14
こんばんわ。
あちこち行かれてますね。
今の季節、空が面白いですよね。
いい雲がいっぱいです。
福岡タワーに写りこんだ雲・・・最高に素敵です。
Commented by 瑠璃 at 2009-10-28 21:22 x
雲が映り込んだタワー、初めて見ました!
1枚目の雲も雰囲気がありますし、2枚目は雲はもちろんですが空の色も素敵です!
Commented by tt20020222 at 2009-10-28 21:37
福岡タワーってほんとに絵になりますね~。かっこいいです!
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-10-28 22:37
この福岡タワーに写りこむ空、なんとも綺麗ですね~~~!
先日夜に行ってきましたが、こういったタワーもきれいだなぁ~と気づかされます^^
素晴らしいです!
Commented by photo-rhythm at 2009-10-28 23:00
タワーいいですね。
こういうのめっちゃ好みです。
Commented by ko-_-ov at 2009-10-29 00:29
秋の空が気持ちいいですね。
そんな空が写りこむタワー、とてもかっこいい一枚です。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 21:43
◇SHINさん◇ こんばんは

ライトアップした福岡タワーもいいんですが、自然と調和したこのタワーが一番好きです。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 21:51
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

本当に福岡タワーは色々な表情をしてくれる、良い被写体です♪
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 21:53
◇tochiさん◇ こんばんは

夕焼けを見る前に、この雲でワクワクさせられました。
福岡タワーが物凄くそびえたっているように見えるように撮影してみました。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:10
◇sakurashotさん◇ こんばんは

福岡タワーが一番映えるのは、この写りこんだときだと思います。
応援ぽち ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:13
◇gon5onさん◇ こんばんは

こういう雲を見るとワクワクします。
雲が写り込んだ時のタワーは存在感ありありですね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:15
◇fineさん◇ こんばんは

撮影したあとに液晶で見ただけでも、十分に興奮しましたよ♪
フルサイズの24mmって結構広角なので楽しめます。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:17
◇ryoさん◇ こんばんは

24mmで入るように位置を変えながら撮影したので、良い感じになりました。
こんなに調和する福岡タワーは大好きです。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:18
◇純さん◇ こんばんは

仰るっとおり、雲のつながりが自然なんですよね。
本当に凄いタイミングだったと思います。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:21
◇simanamiさん◇ こんばんは

週末しか動けないので、動ける時はめちゃくちゃ動いてます♪
一眼レフ買ってから、雲の存在が気になるようになりました。
色々な表情をする雲も好きです。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:23
◇瑠璃さん◇ こんばんは

福岡タワーの写り込みって本当に好きです。
ガラスの写り込みって魅力的です。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:24
◇小鳥遊歩さん◇ こんばんは

家から近いので、結構撮影する被写体です♪
小鳥遊歩さんのモーターショーの写真 楽しんでますよ。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:27
◇tamama-sexyさん◇ こんばんは

この写り込んだタワーが一番好きです♪
tamama-sexyさんが上から撮影したマリゾンも素敵です。
一回やってみたかったんですよね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:29
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

雲が写っているのでphoto-rhythmさん好みかもですね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:31
◇ko-_-ovさん◇ こんばんは

気持ちの良い夕暮れでした。
本当に最高の瞬間に出逢えました。
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 22:38
◇コメントいただいた皆様◇

物凄いコメント数に驚いています。
本当に嬉しい限りです。
福岡タワーは家からも近く、季節によりライトアップが変わったりして、魅力的な被写体です。
これからもチョクチョク登場しますね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シルバーウィーク最終日に行く百...      糸島でマッタリと休日を(200... >>