2009年 10月 27日
糸島でマッタリと休日を(2009.09.21-23) Part08  二見ヶ浦
糸島でマッタリと休日をシリーズの最終回です。
今回も沢山のコメント・応援ぽち ありがとうございました。

最後は、糸島では定番中の定番 二見ヶ浦です。
シルバーウィーク最終日で晴れたため、沢山の人が来てました。

(1) 
d0147393_614342.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_6259.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3)
d0147393_624843.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 嫁(右)と、仲良しの よっし~(左)
   なぜか、二人で仁王立ち(笑)
d0147393_643137.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




 ランキングサイトに登録してみました。
 ↓ 励みになりますので、応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-27 06:05 | スナップ | Comments(12)
Commented by bernardbuffet at 2009-10-27 07:32
おはようございます。秋の空ですね。今朝はこちらは台風一過で綺麗な青空が拡がっています。
Commented by sakurashot at 2009-10-27 13:20
どれもいい感じの写真ですね!!
青空も気持ちがいい〜♪
やっぱり、二見ヶ浦は海が奇麗ですね〜
随分長いこと行ってないです…
最後の縦構図の写真がすごく雰囲気も好きです♪
ぽち。
Commented by pierre1228 at 2009-10-27 21:48
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

九州には関係のない台風だったので、存在自体を忘れてました(笑)
台風一過って本当に綺麗な青空になりますよね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-27 21:51
◇sakurashotさん◇ こんばんは

二見ヶ浦には青空が似合いますよね♪
よ~く考えたら、私は結構行ってますね。
sakurashotさんのローアングルに対抗?して、ハイアングルです(笑)
Commented by photo-rhythm at 2009-10-27 21:54
夕焼けのイメージの二見ヶ浦ですが、こういう青空も素敵ですね。
二見ヶ浦はちょっとうちからは遠いのでなかなか行けませんが、
このお写真で楽しめます。
Commented by pierre1228 at 2009-10-27 22:04
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

たしかに二見ヶ浦は夕焼けのイメージが強いですね。
でも、私は青空をよく撮影しているような気がします。
楽しんでいただけて嬉しい限りです。
Commented by tt20020222 at 2009-10-27 22:09
おお!あの島が神様なんですね~!
白い鳥居、海、いいですね~!
Commented by pierre1228 at 2009-10-27 22:15
◇小鳥遊歩さん◇ こんばんは

4月末(だったかな?)には、大注連縄の交換があるんですが、行ったことはありません。
ドライブコースでありデートスポットです♪
Commented by ko-_-ov at 2009-10-28 00:19
鮮やかで気持ちがいい写真ですね~♪
僕も大好きな二見が浦、晴天の空と澄んだ海の様子がたまらなくキレイです(^^
Commented by pierre1228 at 2009-10-28 04:21
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

二見ヶ浦って良いですよね。
ここでは幸せそうな人たちを沢山見ることができます。
Commented by mimishimizu3 at 2009-10-28 08:36
鳥居が真っ白・・・いつこんなになったのでしょうか。6月にいったときは、こんなではなかったはず・・・
Commented by pierre1228 at 2009-10-29 21:33
◇mimiさん◇ こんばんは

私の記憶では、ずっと白だったような???
昔のUPしたのを確認・・・・・・
今年の3月撮影では白ですね??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< シルバーウィーク最終日に行く百...      糸島でマッタリと休日を(200... >>