2009年 10月 14日
朝の百道浜散歩 Part-04  Dog's
早朝だと犬の散歩も沢山見かけますね。

(1) 犬に引っ張られないかと心配ですが、そんなことしないんでしょうね。
d0147393_5181988.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 
d0147393_5193459.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) おいおい どこに座ってんねん
   でも、可愛かった
d0147393_5202327.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




Ipod Touchとgoogleカレンダーをsyncしたので頑張ってますが、なかなかうまくいきません。
ネットで記載されている方法をとっているんですが、何か間違ってるんでしょうね。
仕事から帰って来てからトライです。


ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-14 05:22 | スナップ | Comments(12)
Commented by tochi0150 at 2009-10-14 07:27
おはようございます
最後の犬さんいいですね
人間から見たらとぼけて見えますが、犬はいたって真面目にやってるんだろうなぁ
新しいオモチャ、面白そうですね
私は何年も前に買ったSONYもデジタルプレイヤーを今も使ってます
ヨドバシとかいくとたくさんあって目移りしますね、特にIpodは専用ブースに凄い人
Iphonなどは入ってるアプリが面白そう
Commented by bernardbuffet at 2009-10-14 07:41
1枚目の雰囲気がいいですね。
ところで、70-200はとても安定した描写ですね。少々大きいのでなかなか持ち歩けないのですが、期待を裏切られることの少ない良いレンズだと思います。
Commented by sakurashot at 2009-10-14 08:53
2枚目の構図・雰囲気が好きです♪
奇麗な写真ですね!
そして、5D2いいですねぇ〜今、非常に欲しい本体です〜

最後の犬の写真は、お留守番?
飼い主を待ってるんでしょうか?
応援ぽち。
Commented by photo-by-kohei at 2009-10-14 13:53
最後の1枚目は、すごいですね。何を待っているんですかねえ…
iPod touchは驚くほど薄いですよね。ご健闘を祈ります
Commented by fine88 at 2009-10-14 14:18
こうやって70-200mmF4Lの画像を見てると、EF24-70の描写と似てるなぁ~と思いました。
特に2枚目ですね、ボケかたも凄く似ているように感じます。やはりさすが純正ですね~。

ipodは僕は疎いですね^^;文明の利器の進化に全くついていけてません(苦笑)
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:00
◇tochiさん◇ こんばんは

最後の犬はお気に入りなんですよね。
新しいオモチャに振り回されています(涙)
無線LANのついたルータを買わないと話にならないようです。
ちょっと家庭内LANの再構築を検討します。
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:01
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

70-200mmは本当に非の打ちどころのないレンズだと思います。
まぁF2.8の方が撮影の幅は広がるんでしょうが、なんせ重たいので。
お出かけには欠かすことのできないレンズです。
これ1本でOKの場合もありますし。
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:04
◇sakurashotさん◇ こんばんは

2枚目を気に行っていただき、ありがとうございます。
5DmarkⅡは連写がいらなければ、お勧めのカメラですよ♪
私はKissdxからのステップアップだったので、より良さを実感してます。

最後の犬なんですが、右側の椅子に飼い主が座ってます。
でも、この構図がよさそうなので、あえて外してます。
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:07
◇photo-by-koheiさん◇ こんばんは

写ってないけど、右側にご主人がいるから大人しいんでしょうね。
Touchは、とりあえずOutlookとは同期できたので、そちらで遊んでます。
Commented by life-lx3 at 2009-10-14 23:07
朝の百道浜はこのような風景なんですねー
3枚目の犬可愛いですね^^
あの目線の先には何があるんでしょう笑
応援ぽちっ!
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:09
◇fineさん◇ こんばんは

70-200mmは開放でもキリッとした描写をしてくれます。
24-70mmの明るさはないんですが、最高の相棒です。
24-70mmも試してみたいレンズですね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-14 23:11
◇life-lx3さん◇ こんばんは

早朝の百道浜って初めて行きました。
凄くゆっくりとした時間で、心休まりますよ。
たしかに、何を見てたんだろう??

応援ぽちっ ありがとうございます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝の百道浜散歩 Part-05...      新しいオモチャ♪ >>