2009年 10月 13日
朝の百道浜散歩 Part-03  Runner
(1) 朝日を浴びて走る Runner
   なんか、かっこ良かったりする。
d0147393_5414616.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) しゃがんでる父娘に惹かれて
d0147393_5432164.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 2枚目でも分かると思いますが、風が強く波があり、飛沫が飛びまくってました。
   こんな状況でも釣りをするって、よほど好きなんでしょうね。
d0147393_5451732.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 遠くには、以前UPしたキリンさん一家が
d0147393_5565866.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-13 05:45 | スナップ | Comments(10)
Commented by sakurashot at 2009-10-13 09:21
1枚目、すごくいい感じですね~
朝日の光の入り方もかっこいいし、後姿も絵になってますね♪
すごく好きなショットです!

キリンさん!!
私もこれを撮りたいんですよね~
海ノ中道に行く途中で通りながら車を止めれそうな場所を探してみたのですが、
難しそうなんですよね…
一応、子供写真がメインなので娘も一緒に入れなきゃいけないし…
応援ぽち。
Commented by photo-rhythm at 2009-10-13 13:09
やっぱり200mmあると、キリンの大きさが違いますね。
僕は結婚式撮影も体験して、この際、明るい70-200mmを次の目標にしちゃおうかなぁと悪魔に囁かれています(笑)。
同じ77mm径だし…って、どうでも良さそうな理由で納得して。
Commented by ryo00039 at 2009-10-13 16:00
お一人目のランナーは、やわらかな逆光の雰囲気がいいですね。
お二人目のランナーは、なが~い影が時間を表現していて、イイ感じ!(^^♪
釣り人はあれ位の波はたぶん気にしません。(笑) 同じ釣り人として、自分自身、注意したいと思います。
(こうして、はたから見ると、危険だ!(^^ゞ)
Commented by jikomannte at 2009-10-13 19:32
しゃがんでいる父娘、揃って同じ仕草の瞬間が微笑ましいですね。
Commented by tt20020222 at 2009-10-13 19:57
海の情景がいいですね~。1枚目の角刈りのおっさんもかっこいいです!!
まさか、自作自演じゃあありませんよね???笑。な、わけないですよね、失礼しました~笑。
Commented by pierre1228 at 2009-10-13 22:14
◇sakurashotさん◇ こんばんは

光の具合のお陰ですが、良い瞬間を切り取れました。

キリンさんですが、以前撮影した時は、みなと100年公園から撮影しました。
こんな感じですが参考までに。
http://pierreceo.exblog.jp/10120223/
全景となるとパークポートに入らないと無理かもしれませんね。

応援ぽち ありがとうございます♪
Commented by pierre1228 at 2009-10-13 22:16
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

百道浜からだと、300mm~400mmクラスが欲しくなりますね。
いけるなら、70-200mm F2.8L IS USM が良いと思いますよ。
photo-rhythmさんだと24-70mmF2.8があるので、F4では満足しないでしょうから。
でも、これ買っちゃうと、次は300mmF2.8の魔の手が(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-10-13 22:18
◇ryoさん◇ こんばんは

朝早くから健康的な方が多いもので、撮影のし甲斐があります。
釣り好きには、あのくらいは平気なんでしょうね。
本当に沢山の人が釣りしてましたから。
Commented by pierre1228 at 2009-10-13 22:19
◇純さん◇ こんばんは

立っている父娘に目が行ったんですが、ランニングしている人が来ていたので待っていたらしゃがんでました(笑)
でも、おっしゃる通り、この方が微笑ましいですよね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-13 22:21
◇小鳥遊さん◇ こんばんは

角刈りのおっさんがかっこよく見えるから不思議です。
あはは バレましたって んな訳ないです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 新しいオモチャ♪      朝の百道浜散歩 Part-02... >>