2009年 10月 11日
朝の百道浜散歩 Part-01  福岡タワー
今日から、シルバーウィーク初日に行った、朝の百道浜散歩シリーズです。
6:15位にチャリで家を出て、プラプラしてきました。
ちょっと風が強かったんですが、ジョギングされている方や、犬の散歩されている方など沢山のひとがいました。
みんな健康的です。

(1) マリゾン側から見た福岡タワー
d0147393_5384563.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2) 防波堤から見た福岡タワー
   フルサイズの24mmって結構広角で好きです。
d0147393_5395655.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(3) 嫁さんの愛車(私の方が使ってます)とツーショット
d0147393_5415017.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM




ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-11 05:42 | スナップ | Comments(2)
Commented by tt20020222 at 2009-10-11 10:09
おお、福岡タワーとMy自転車でしょうか。いいですね~。やっぱり福岡タワーには青空が似合いますね~♪
Commented by pierre1228 at 2009-10-11 18:55
◇小鳥遊さん◇ こんばんは

私は、ガラスに雲が映り込んだ福岡タワーが一番好きです。
ちょこちょこイルミが変わるので飽きない被写体なんですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 警固公園グローバルヴィレッジ      前原市瑞梅寺で出逢ったコスモス >>