2009年 10月 03日
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-12  旧福岡県公会堂貴賓館
国の重要文化財 『旧福岡県公会堂貴賓館』

(1) 出逢い橋の中洲側よりノーファインダーショット
   良い感じで旧福岡県公会堂貴賓館にピントがいきました♪
d0147393_724650.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2) 中央公園側より狙いすまして
d0147393_7245890.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ




ランキングサイトに登録してみました。
↓応援していただける方は、クリックをお願いします♪
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-03 07:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by gon5on at 2009-10-03 12:08
先週は出逢い橋が見える場所で仕事してました。
貴賓館が見えるので僕も撮りたくてしょうがなかったのですが、
雨の日は携帯じゃ物足りず・・(笑)
昼間の中洲、ほんとにいいですね。
Commented by pierre1228 at 2009-10-03 17:05
◇gon5oさん◇ こんにちは

出逢い橋が見える.....福岡市役所付近ですかね?
この貴賓館も惹かれる建物の一つですよね。
知っている中洲とは別の顔なので楽しいです♪
Commented by gon5on at 2009-10-06 13:58
こんにちは!
市役所付近だとかっこいいですけどね~
中洲のビルです(笑)
やっと工事は終わったので、しばらく中洲に行くことは無いでしょう^^
携帯ででも撮っておけばよかったかな~
Commented by pierre1228 at 2009-10-07 17:41
◇gon5onさん◇ こんばんは

まぁ 中洲は逃げませんから、次の機会にって事で(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 50mmで昼間の中洲散策シリー...      50mmで昼間の中洲散策シリー... >>