2009年 10月 01日
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-08  Bypath
中洲大通りを歩いていると、沢山の脇道があります。

(1) 会社の同期が行っている飲み屋のある通り
d0147393_5244129.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2) 夜、通ると怖そうな通りも
d0147393_5252827.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(3) でも。お洒落そうなお店も沢山あったりします。
d0147393_52613.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ




ランキングサイトに登録してみました。
↓写真が気に入って頂けたら、ポチッてください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-10-01 05:26 | スナップ | Comments(6)
Commented by ryo00039 at 2009-10-01 06:40
モノクロ映画のカットみたい!でかっこいいですね。
確かに、夜はちょっと怖いかも~(^_^;)
Commented by photo-rhythm at 2009-10-01 15:46
夜の中洲を撮りたいんですけど、なんか怖い感じがしてなかなか撮れません(泣)。
昼間だとこんなに閑散としてるんですよね~。
今度、思い切って行ってみようかな。
Commented by pierre1228 at 2009-10-01 23:20
◇ryoさん◇ こんばんは

嬉しいコメントありがとうございます
いつかは夜の中洲を撮影したいと思ってます。
でも、撮影してるとイチャモンつけられそうなので、得意?のノーファインダーになりそうですが(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-10-01 23:22
◇photo-rhythm◇ こんばんは

夜の歓楽街は華やかな街であり危ない街でもありますね。
まったく違う顔を持った中洲の街を撮影したいと思ってますが....

是非、撮影に行って華やかな中洲をUPしてください。
楽しみにしてます。
Commented by tt20020222 at 2009-10-02 00:45
中洲は西日本を代表する歓楽街ですよね。僕も好きな街です。
と、いうか福岡という街そのものが好きな街なんですが。。ああ、また行きたいな~と写真を見ながら思いました。
Commented by pierre1228 at 2009-10-02 05:00
◇小鳥遊さん◇ おはようございます

福岡って、リトル東京みたいな街なので、転勤族のサラリーマンにも人気があるようです。
空港→博多駅→中洲→オフィス街と地下鉄1本で行けるという便利な街です。
小鳥遊さんも来られたことがあるんですね。
楽しい街ですので、また来てみて下さい。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 50mmで昼間の中洲散策シリー...      エバーグリーンの観覧車 >>