2009年 09月 28日
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-04 After use
ふとした所にある、使用後の物達

(1) 猫よけでしょうか?
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-04 After use_d0147393_5592555.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2) 飲む前に1本?
   飲んだ後に1本?
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-04 After use_d0147393_601319.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(3) 生ビールサーバ用でしょうか?
50mmで昼間の中洲散策シリーズ Part-04 After use_d0147393_613620.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ





昨日は姪っ子の運動会でした。
初めての運動会撮影だったので、とりあえずAIサーボでSSが800以上確保できるようにして撮影しました。
いやぁ、5DmarkⅡのAIサーボの食いつき方は凄いですね。
連写もAIサーボも初めて使ったんですが、小学生レベルであれば5DmarkⅡでも何とかなりました。
ただ、200mmでは短いと感じることが多々あったので、できれば発売予定の7Dか50Dが欲しいところですね。
姉夫婦にも写真は好評だったので良しとしましょう♪


ランキングサイトに登録してみました。
↓写真が気に入って頂けたら、ポチッてください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-09-28 06:05 | スナップ


<< 50mmで昼間の中洲散策シリー...      50mmで昼間の中洲散策シリー... >>