2009年 09月 25日
スイッチ
常磐線 おおみか駅での1枚

何のスイッチ?
押したら大変な事になるのは確実なんだけど....
ポチっと   する訳ないです

d0147393_6291415.jpg
RICOH R10



茨木出張中のR10でのお遊び写真は終了です。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-09-25 06:30 | スナップ | Comments(4)
Commented by KAZU at 2009-09-25 20:24 x
駅のスッチ??それはヤバすぎですね・・・笑い!!
なんででしょう?駅の写真は落ち着きます
セピアならなおさらです また見せて下さい!!
Commented by tt20020222 at 2009-09-25 20:42
RGB自由空間の管理人・小鳥遊と申します。リンクありがとうございました~!
こちらもリンクさせていただきました。よろしくお願いします。
Commented by pierre1228 at 2009-09-25 23:04
◇KAZUさん◇ こんばんは

まぁ 本当にヤバイスイッチはこんな風に簡単に押せる場所にはないんでしょうけど(笑)
でも、何のスイッチか分からないのは怖いですね。

仰る通り、駅の写真ってなんか良いですよね。
機会があれば撮影したい被写体です。
Commented by pierre1228 at 2009-09-25 23:06
◇小鳥遊さん◇ こんばんは

こちらこそリンクありがとうございます。
50mmF1.2Lの作例、楽しみにしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 50mmで昼間の中洲散策シリー...      常磐線 おおみか駅 >>