2009年 09月 23日
光と影
おおみか駅で電車待ち中に撮影

(1)
d0147393_20432625.jpg
RICOH R10



(2)
d0147393_20435494.jpg
RICOH R10





ランキングサイトに登録してみました。
↓写真が気に入って頂けたら、ポチッてください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-09-23 20:44 | スナップ | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-23 21:00
1枚目の写真は、目の錯覚ですが、奥に写った明るい線路の部分が、暗いホームの縁に対して垂直に立ち上がっているように見えますね。一瞬考えてしまいました。本当に垂直になっている線路の奥のブロック組と線路との明暗差がないため、一続きの面に見えてしまうのですね。オヤッ?と思わせるという点で面白い写真だと思いました。
Commented by kazu at 2009-09-23 22:28 x
スナップ写真っていいですね・・・^^
私も撮ろおと頑張っているんですが
なかなかうまくいきません(;>△<)
一枚目は宙に浮いているようにみれました
不思議なアングルです・・・
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 22:32
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

たしかに仰る通りですね。
こんな風に偶然の産物が出来上がるのも楽しいものですね。
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 22:36
◇kazuさん◇ こんばんは

とりあえずは気の向くまま楽しみながら撮影してます。
もっと考えて撮影しないといけないのかもしれませんが、楽しい事が一番だと思っているので、このままのスタンスで行きます。
シャッター切った時は気付かなくても、PCで見ると良い写真だったりするのが楽しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 彼岸花      下校 >>