2009年 09月 23日
筥崎宮 放生会大祭 Part-05
放生会の最終回です。
飛び飛びのUPで見ずらくなり申し訳ありませんでした。

(1) ノーファインダーでの夜店
d0147393_2023234.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2) ラーメン屋台のおじさん
   飲料水をタンクに詰めていた所を後ろから
d0147393_20241990.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(3) 前を歩いていたふたりをノーファインダーで(ブレました)
   これって、はたから見たら、結構怪しい人と思われそうです。
d0147393_20262815.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ




ランキングサイトに登録してみました。
↓写真が気に入って頂けたら、ポチッてください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-09-23 20:26 | スナップ | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-23 20:55
ノーファインダは面白い写真が撮れることがありますね。祭り。秋ですね。
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 22:29
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

思いがけない写真が撮れるので、凄く楽しいですよ。
相手にも気付かれませんし(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 下校      常磐線 水戸駅 >>