2009年 09月 21日
常磐線 水戸駅
常磐線 水戸駅停車中の車内より
d0147393_12122520.jpg
RICOH R10




ランキングサイトに登録してみました。
↓写真が気に入って頂けたら、ポチッてください。
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

by pierre1228 | 2009-09-21 12:12 | スナップ | Comments(6)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-21 13:14
常磐線、懐かしいですね。
Commented by toshi425x at 2009-09-21 16:34
北は茨城より北は一気に飛んで北海道しか行ったことないので、のんびり電車で行ってみたいな。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-22 13:28
昔乗ったことがあります。
もう15年も前のことですがw
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 20:17
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

常磐線を使われていたんですね。
大甕に行くにはこれしかありませんからね。
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 20:19
◇toshi425xさん◇ こんばんは

上野から結構な距離があるので、特急でも大甕まで90分かかります。
ノンビリ鈍行でも面白いかもしれませんね。
Commented by pierre1228 at 2009-09-23 20:20
◇tamama-sexyさん◇ こんばんは

なかなか乗る機会がありませんもんね。
私も今年初めて乗りましたが、3か月で2回も乗ることになるとは思いませんでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筥崎宮 放生会大祭 Part-05      下車 >>