2009年 09月 19日
時刻表
東京モノレールの運転席にあった時刻表
秒単位まで書かれてました

d0147393_105755100.jpg
RICOH R10



by pierre1228 | 2009-09-19 10:58 | スナップ | Comments(4)
Commented by bernardbuffet at 2009-09-19 11:59
秒単位?!
日本の電車は正確ですね。それでも朝の通勤電車は遅れるのがあたりまえで、5分程度の遅延は許容範囲だと思うのですが、終着駅に着くと「2分遅れて到着です。お急ぎの所電車が遅れて申し訳ありませんでした」というアナウンスが入ります。たかが2分でお詫びする必要も無いと思うのですが。
Commented by tochi0150 at 2009-09-19 15:08
こんにちは
秒まで載っている時刻表って凄いですね
R10もいい色出るんですねぇ、こちらもコンデジかぁ
なんとか毎日のカバンにはKDXをほり込んでいる私ですが
ヨドバシなんかに行くとコンデジもよさげだなぁ・・・・などと浮気心もついついです
Commented by pierre1228 at 2009-09-19 16:02
◇bernardbuffetさん◇ こんにちは

モノレールだからこそ出来るんでしょうね。
東京の電車のラッシュでは無理ですよ。
お金を頂いて乗って頂いているという精神なんでしょうね。
しかたがないかもしれません。
Commented by pierre1228 at 2009-09-19 16:05
◇tochiさん◇ こんにちは

何気に見ていて気になったので撮影しました。
出張のお供に会社のR10を連れて行きました。
お気楽撮影ならコンデジも良いと思いますよ。
でも、FINEPIX F100fdの出番が全くなくなってますが....
私は未だにLX3が気になってます。 でもS90も気になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 電車待ち      筥崎宮 放生会大祭 Part-03 >>