2009年 09月 12日
日本銀行福岡支店前
d0147393_571462.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



by pierre1228 | 2009-09-12 05:07 | スナップ | Comments(8)
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-12 13:52
見たことあるとこだと思ったら福銀前ですかw
ローアングルで見る天神、何気に初めてです^^
それにしても人が少ないですね~ 休日はいっぱいですのに。 
Commented by takep at 2009-09-12 15:23 x
私は昨夜、この日銀の真前にある屋台で一杯やってました。(*≧m≦*)ププッ

ちなみに『ひろや』って言う屋台です。さりげなく宣伝を(*゜.゜)ゞポリポリ
Commented by urakamera at 2009-09-12 20:30
こんばんわ!ローアングルに撮影はいいですね!
普段見ることのない視点のためとても新鮮です。
さてさて、来週から身内結婚式のため、福岡に帰省。
久しぶりの福岡の街を散策するのが楽しみです。
Commented by pierre1228 at 2009-09-12 22:14
◇tamama-sexさん◇ こんばんは

正面に見えるのは福銀で、歩道の右側が日銀ですね。
土曜日だったんですが、人が少なかったような気がします。
胃カメラ飲んで眠ってた後だったんで、よく覚えてませんが(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-09-12 22:15
◇takepさん◇ こんばんは

そうなんですね。
最近、屋台に行ってないので羨ましいです。
とりあえずメモを(笑)
Commented by pierre1228 at 2009-09-12 22:16
◇urakameraさん◇ こんばんは

歩道にしゃがみこんで撮影したので、ちょっと恥ずかしかったですけど。
福岡に来られるんですね。
結婚式は一眼ですか?コンデジですか?
楽しみですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-09-12 23:56
とても視点が面白いですね!!
Commented by pierre1228 at 2009-09-13 05:05
◇bernardbuffetさん◇ おはようございます

ノーファインダー撮影をするようになってから、ちょっと嵌ってます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 福岡市赤煉瓦文化館      本棚 >>