2009年 09月 08日
8月22日撮影の小倉ぶらぶらモノクロ編の最終回です。
和を感じた物を2枚ほど

(1) 
d0147393_5264140.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(2)
d0147393_527067.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2





今日から3日間 出張で茨城県へ
乗継なんかを考えると6時間くらいかかるので、今日は移動だけで終了です。
なので、コメントへの返事が遅れます。

by pierre1228 | 2009-09-08 05:29 | スナップ | Comments(4)
Commented by fine88 at 2009-09-08 13:43
本当に「和」ですね^^

1枚目の柔らかな光が良いですね~構図も好きです。
2枚目は竹を格子状にしているのですね、何かの柵になっているのでしょうか。
出張お疲れ様です。なんか「出張」って憧れます^^
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-08 23:34
出張お疲れ様です!
モノクロもいいですね^^
1枚目の写真はカラーだとすこしお洒落な感じになりそうですが
モノクロの効果でしょうか、すこしノスタルジックな雰囲気に見えます。
いい写真ですねw
Commented by pierre1228 at 2009-09-11 06:12
◇fineさん◇ おはようございます

2枚目は小料理屋の窓です。
なんか惹かれたので撮影してみました。

会社から6時間かかるので、移動で疲れ果てちゃいました。
来週は佐賀県に出張です。
Commented by pierre1228 at 2009-09-11 06:15
◇tamama-sexさん◇ おはようございます

仰る通り、1枚目は柔らかい明かりなのでカラーでも良かったんですが、統一感を出すためにモノクロにしちゃいました。
モノクロだと若干の手ぶれをごまかせるのも嬉しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 本棚      たまには >>