2009年 09月 07日
たまには
こんな後ろからのアングルも楽しい♪

(1) 原チャリ
d0147393_6131280.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(2) 進学塾のチャリ
d0147393_6134580.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(3) おまけ
d0147393_614698.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



by pierre1228 | 2009-09-07 06:14 | スナップ | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2009-09-07 11:55
こんにちは。3枚目のぼけ方がとってもキレイですね。
pierreさんが撮るとオシャレに見えますが、僕が撮ると
酔っ払いがつぶれて転んでいるところみたいに見えそうです涙
Commented by bernardbuffet at 2009-09-07 20:17
どれも面白い写真ですね。
1枚目、サドルにピントが合っている写真が好みです。
Commented by pierre1228 at 2009-09-07 23:33
◇photo-by-koheiさん◇ こんばんは

開放で撮影すると楽しいんですが、ピントの合う範囲がメチャ狭いんですが、これがまた楽しいものです♪
今回はモノクロにしたことで良い感じに仕上がったと思ってます。
photo-by-koheiさんの切取り方も私は好きですよ。
Commented by pierre1228 at 2009-09-07 23:34
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

単焦点なので、開放付近でばかり撮影してました。
ピントの範囲が狭いからこその楽しみ方だと思ってます。
Commented by ko-_-ov at 2009-09-08 00:22
面白い、そしてとってもかっこいい写真です。
普段よく見る物達も、素敵な被写体になるんですね。
特別な場所だけでなく、普段の生活の中でもいい写真を撮って行きたいなぁ、と思いました。
Commented by pierre1228 at 2009-09-08 05:21
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

嬉しいコメントありがとうございます。
一眼レフ持ってから、色々な物が気になるようになってきました。
普段、何気なく見ている所に、惹かれる被写体はあるものですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 和      開店前 >>