2009年 09月 05日
8月22日
またしても休日出勤後に小倉の街を散策

夜の街で蝶となるサナギ達をノーファインダーで

(1)
d0147393_5142737.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(2)
d0147393_5144611.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2




で、今日もまた休日出勤....

by pierre1228 | 2009-09-05 05:15 | スナップ | Comments(4)
Commented by photo-rhythm at 2009-09-05 08:38
蝶とサナギ、うまい表現ですね。
タイトルだけ見たら、素直に蝶のことだけを想像してしまいました(汗)。
Commented by ryo00039 at 2009-09-05 10:54
こんにちは。
タイトルを見て、続いて写真を見て。。。
むむっ??
 ・
 ・
 ・
 ・
しばらく理解するまで時間がかかりましたが。。。(笑)
夜の世界は疎いので。(^_^;)
なんとなくですけど、どうやって撮っているのかが想像できて、面白いです。
Commented by pierre1228 at 2009-09-06 07:14
◇photo-rhythmさん◇ おはようございます

我ながら良い表現だと思ったんですが、後から見てみるとタイトルは「サナギ」の方が良かったかな?って感じてます。
Commented by pierre1228 at 2009-09-06 07:17
◇ryoさん◇ おはようございます

普通の恰好をした人達が、お店に出ると華やかな衣装を着るので、こんな表現にしてみました。
撮影は、右手にカメラ持ってぶら下げたまま被写体と90°の位置に立って撮影してます。
結構、怪しい人ですよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 開店前      志賀島潮見展望台 >>