2009年 09月 04日
志賀島潮見展望台
にある、オブジェ

d0147393_6211621.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM




展望台からの風景は、曇り空のため撮影してません。

by pierre1228 | 2009-09-04 06:23 | スナップ | Comments(6)
Commented by KAZU at 2009-09-04 08:41 x
志賀島は昨年夏に行きました
バス乗り換えでくたびれましたが
細かい所で 絵になる所がありそうですね^^
Commented by photo-rhythm at 2009-09-04 12:27
オブジェの一部を写さないってことがいいですね。
今月は霧島アートの森へ行く予定なので、いい勉強になりました。
Commented by tamama-sexy1029 at 2009-09-04 13:42
潮見公園にこのようなオブジェがあったことを今知りました・・・・・・
夜に良く行くんですが、夜行くとちょっと道中が怖いですね。
Commented by pierre1228 at 2009-09-04 23:33
◇KAZUさん◇ こんばんは

たしかにバスとなると時間待ちなどで大変だったでしょうね。
車だと、あっという間に一周出来るんですけどね。
この展望台もしりませんでしたから、まだまだ穴場はありそうです。
Commented by pierre1228 at 2009-09-04 23:35
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

背景の木とのバランスを考えると、こんな感じになりました。
雑誌で霧島アートの森を見ましたが、楽しそうですよね。
UPされるのを楽しみにしてます。
Commented by pierre1228 at 2009-09-04 23:36
◇tamama-sexyさん◇ こんばんは

私は、あそこの展望台に夜行く勇気はありません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 蝶      嬉野でのひとコマ >>