2009年 08月 28日
Chair's
見かけると撮影したくなる被写体のひとつ

(1) 西南クロスプラザ内
d0147393_671546.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF50mm/F1.8Ⅱ



(2) アイランドシティ中央公園内
d0147393_681050.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 小倉の街の繁華街-1
   新しく出来たお店のようでした。
d0147393_691492.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(4) 小倉の街の繁華街-2
   メニューの書かれた黒板が置かれてます。
d0147393_610573.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2





いやぁ 昨日は飲みすぎましたね。
本店から来ていた方と飲んだんですが、大変そうな話を聞いて、やっぱり私にはむかないと再認識しました。
仕事には適材適所が一番なんでしょうが、その人に合っているのかどうか判断するのも人事担当者の責任だと思いますので。
まぁ、あと2年は北九州で働かせてもらいたいと、アピールしているPIERREでした。

by pierre1228 | 2009-08-28 06:14 | スナップ | Comments(2)
Commented by gon5on at 2009-08-29 11:17
仕事の適材適所・・ほんと難しい問題ですよね^^;

アイランドシティ、僕も早く撮りに行きたいのですが
お店の写真も撮ってみたいです。
Commented by pierre1228 at 2009-08-30 07:12
◇gon5oさん◇ おはようございます

昔は働く職場が沢山あったんですが、統合で少なくなってしまったため、異動=他県という状況なんですよね。
とりあえず、福岡県には福岡市と北九州市に事務所があるため、なんとか通勤できてますが。

アイランドシティのタワーマンションを夜に撮影してみたいですね。
高い建物が立つ前に撮りたいものです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 小倉駅      アイランドシティ中央公園 >>