2009年 08月 27日
アイランドシティ中央公園
アイランドシティ中央公園は結構広く、遊具もいくつかあります。

(1) 公園の脇にあった、不思議な建物の中
d0147393_605090.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(2) こんな不安定な場所に登れるかな?
d0147393_62862.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(3) 最近の子供って足が長い...
d0147393_623840.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



by pierre1228 | 2009-08-27 06:03 | スナップ | Comments(4)
Commented by ryo00039 at 2009-08-27 15:58
一枚目は何とも不思議な空間ですね。(;一_一)
いったい何なのか全く想像がつきません。。。

しかし、超広角は面白いですねぇ。
やっぱり、APS-Cの場合10㎜はじまりのレンズは必要ですね。
超欲しいんですけどっ。。。(^_-)
Commented by pierre1228 at 2009-08-28 06:05
◇ryoさん◇ おはようございます

外から見ると円筒上のオブジェのようなものですね。
行った私も何なのか分かりません(笑)

フルサイズ購入時に売却するか悩んだんですが、10-22mmの写りの良さに残しました。
ただKissDXのモニタが見づらいのでX3に買い替えたいんですが、それもまたもったいなくて。
APS-Cの場合、このレンズを持ってると撮影の幅が広がりますよ。
Commented by mimishimizu3 at 2009-08-28 14:39
一枚目・・・なんでしょう。不思議です。とてもきになりますね。
Commented by pierre1228 at 2009-08-29 05:50
◇mimiさん◇ おはようございます

本当に何のための建築物か分かりませんが、物凄く気になり撮影しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< Chair's      ナイスバランス >>