2009年 08月 25日
R10マクロ
会社のR10を持って行った現場でマクロ撮影を数枚

(1) 相当寄ってますが、なんとか逃げませんでした
d0147393_5135141.jpg
RICOH R10



(2) でも、寄り過ぎて逃げられました(笑)
d0147393_5145430.jpg
RICOH R10



(3) 条件が良いと、素晴らしい仕事をしてくれます。
d0147393_5153877.jpg
RICOH R10



by pierre1228 | 2009-08-25 05:16 | スナップ | Comments(4)
Commented by ryo00039 at 2009-08-25 06:21
久しぶりのR10ですね(^^)v

前の風景もすばらしかったですけど、マクロもいいですね。
ココまで寄れて、なおかつボケもキレイ。。

コンデジの進化はどこまで行くんでしょうね。
ある意味持ってても使わなかったら、すぐに古くなっちゃうんですけど。。(^_^;)
Commented by urakamera at 2009-08-25 21:25
こんばんわ!なかなか寄れますね~!
最近、キャノンがS90,G11など魅力的な機種を発表しましたね!
サブサブ機にでもいかがでしょうか?(^_^)
Commented by pierre1228 at 2009-08-26 06:00
◇ryoさん◇ おはようございます

会社のR10も使ってやらないと可哀そうですからね。
リコーって言うとマクロが有名ですから、流石です。

どこのメーカも差別化のため色々な機能を付けてきますよね。
あとは、使う側がどれだけ使いこなせるかなんでしょうけど。
Commented by pierre1228 at 2009-08-26 06:03
◇urakameraさん◇ おはようございます

マクロはリコーのお家芸みたいなところですから、流石ですよね。
サブサブ機には、urakameraさんがお持ちのLX3が気になったりしてます。
GRDⅢも惹かれますが、ちょっと高すぎですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あぢっ      ギンギラ太陽’s in 福岡市... >>