2009年 08月 18日
みなと100年公園
福岡市東区にある「みなと100年公園」
お昼時ということもあり、くつろいでいる人達がいました。

(1) 耳 かゆっ
d0147393_611107.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 高校生が30人位いたので、引率の先生でしょうか?
d0147393_612195.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 公園内の遊具を超広角で
d0147393_6125832.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



(4) やっぱり楽しい♪
d0147393_6132240.jpg
CANON EOS KissDX + EF-S 10-22mm f/3.5-4.5 USM



by pierre1228 | 2009-08-18 06:13 | スナップ | Comments(6)
Commented by SHIN75268 at 2009-08-18 20:45
密かにこの辺は撮影スポットなんですよ~

僕は夜しか行きませんが昼間もいいですね~
Commented by simanami04 at 2009-08-18 22:15
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
東区にあるんですか?。「みなと100年公園」。
私はまだ行った事がないですが、なんだか楽しそうですね。
おっ!我が家のと同じ、10-22㎜ の広角レンズ。
主人に借りて、たまに使っていますが、面白いですね。
歪んでるところがまた楽しいですよね。
Commented by koliusu2 at 2009-08-19 01:28
こんばんは。
人を撮るのは難しいですね、いつも苦労します。
超広角は撮り方の工夫で面白い画ができますね。
Commented by pierre1228 at 2009-08-19 05:59
◇SHINさん◇ おはようございます

たしかに夜も良いかもしれませんね。
こんどプラプラっと行ってみます。
Commented by pierre1228 at 2009-08-19 06:02
◇simanami04さん◇ おはようございます

箱崎の倉庫街からアイランドシティーに抜ける湾岸道路沿いにあります。
10-22mmは本当に面白くて撮影の幅を広げてくるレンズで重宝してます。
Commented by pierre1228 at 2009-08-19 06:04
◇koliusu2さん◇ おはようございます

そうですね。
人を撮影する場合、極力顔が写らないようにしてるんですが、なかなか難しいですね。
かといって、コソコソしてると余計に怪しいですし。
超広角は難しいんですが、それ以上に楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キリンさん      夏休み♪ >>