2009年 08月 08日
超多忙

(1) 物凄く良い天気♪
   でも、休日出勤中の会社から撮影です。
d0147393_22432425.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2



(2) こんな風景になる時間でも帰れません(涙)
d0147393_22442117.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF35mm F2




いやぁ かなり追い込まれてますね。
もう笑うしかないような状態です。
締め切りの迫った案件が多すぎます。

でも、撮影は出来ているので大丈夫でしょう!

by pierre1228 | 2009-08-08 22:46 | スナップ | Comments(2)
Commented by photo-rhythm at 2009-08-09 20:44
EF35mm F2、やっぱりいいですね。
最近、ジーコレンズと呼ばれるレンズたちが気になってます。
価格的には、この35mmなんですけど、やっぱり24mmあたりも気になってます。
なかなかバカに出来ないレンズたちですよね。
Commented by pierre1228 at 2009-08-09 21:57
◇photo-rhythmさん◇ こんばんは

35mmF2は中古で購入したんですが大満足のレンズです。
5DmarkⅡだと風景に使いやすくて便利ですよ。
でも、24mmの方が満足する事、間違いなしでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西新スナップ-016 ジェンガ?      西日本大濠花火大会(2009.... >>