2009年 08月 02日
西日本大濠花火大会(2009.08.01) Part-01 hanabi
大濠の花火大会に行ってきました♪
毎年、8月1日は会社の異動の関係で歓迎会が多く、花火大会を見ることができなかったんですが、今年は土曜日開催ということで三脚かついて行ってきました。
大濠公園内は人で一杯だろうと思い、鴻臚館跡付近で見ました。
250枚くらいシャッターを切ってたので、写真の整理などに時間がかかりそうなので、とりあえず1枚だけUP

(1) 「雷光」 (勝手につけた表題ですが)
d0147393_1234621.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



花火って良いですね。
芸術性があり、花火職人の心意気が感じられます。

by pierre1228 | 2009-08-02 12:06 | 花火大会 | Comments(2)
Commented by bernardbuffet at 2009-08-02 12:49
綺麗な写真ですね!!!
Commented by pierre1228 at 2009-08-02 22:51
◇bernardbuffetさん◇ こんばんは

嬉しいコメントありがとうございます。
見た目のように撮影するのって難しいですね。
同じような構図の写真ばかりですが、これからUPしていきますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 西日本大濠花火大会(2009....      ユリ >>