2009年 07月 29日
思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ) Part-16
「思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ)」シリーズの最終回です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
忙しさから、写真を撮りに行けてなく、ネタ不足のためとはいえ引っ張りすぎですね。

今回の撮影は、滝でスローシャッターを!が一つの目的でしたので、最後までスローシャッターで

(1)
d0147393_5451478.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF24-105mm F4L IS USM



(2)
d0147393_5454374.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3)
d0147393_5461373.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) ゆっくりとした時間に包まれていた二人
d0147393_5464523.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(5) 夏が近づくのを感じられた、暑い一日でした。
d0147393_5481640.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



by pierre1228 | 2009-07-29 05:48 | スナップ | Comments(2)
Commented by toshi425x at 2009-07-29 21:08
存分に佐賀を楽しませて頂きました。
今まで佐賀と所をあんまり知りませんでしたが、今回のシリーズのおかげでほんと行ってみたくなりましたよ!

次のシリーズを楽しみにしてますね・・・(マテ?w

Commented by pierre1228 at 2009-07-30 05:32
◇toshi425xさん◇ おはようございます

福岡の隣県なんですが、知らない土地ばかりで楽しかったです。
tまた、ぶらりと出かけようと思ってます。
次のシリーズですか?....何にしようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 長法被      思いつくまま佐賀を探して(20... >>