2009年 07月 26日
思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ) Part-13
「思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ)」シリーズの13回目です。

浜野浦棚田は棚田百景に選ばれていますが、恋人の聖地としても認定されています。
福岡では、門司港レトロや福岡タワーが認定されているようです。

(1) 棚田の手前には・・・・・
d0147393_1311475.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 鐘があります
d0147393_1321670.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 沢山のLOVEメッセージが
d0147393_1332346.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO



(4) 幸せでありますように
d0147393_1341880.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + TAMRON SP AF90mm F/2.8MACRO



by pierre1228 | 2009-07-26 13:04 | スナップ | Comments(2)
Commented by ko-_-ov at 2009-07-26 23:15
こんばんは~。

ここの棚田はまた絶品ですよね。僕も大好きな場所です。
↓の写真なんか、それをキレイに撮ってらっしゃって。。さすがだなと、感心するばかりです^^
私も先日棚田の写真をアップしましたが、実際みて美しい場所だけに、けっこう構図とか難しいもんですね。
Commented by pierre1228 at 2009-07-27 06:15
◇ko-_-ovさん◇ おはようございます

初めて行きましたが、時間がゆっくり流れる良い場所ですね。
お褒めのコメントありがとうございます。
なかなか見たまま感じたままに表現するのって難しいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思いつくまま佐賀を探して(20...      思いつくまま佐賀を探して(20... >>