2009年 07月 23日
思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ) Part-10
「思いつくまま佐賀を探して(2009.06.20・うわぁオヤジギャグ)」シリーズの10回目です。

(1) 殿之浦港フェリーターミナル
d0147393_673422.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(2) 優雅に飛んでいたんですが、とらえきれなかったので、止まっている所を
d0147393_69667.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(3) 若松海岸で寛ぐおじさん
d0147393_695667.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM



(4) 方角的に、九州電力の松浦発電所とJパワーの松浦発電所のようです。
d0147393_6111253.jpg
CANON EOS 5DmarkⅡ + EF70-200mm F4L IS USM





昨日は、福岡の各放送局の技術関係の方と飲む機会がありました。
デジタル化に対する苦労話など色々聞くことができ、楽しい時間を過ごせました。

by pierre1228 | 2009-07-23 06:13 | スナップ | Comments(6)
Commented by photo-by-kohei at 2009-07-23 14:45
このどしん! といった感じのおじさんのお尻がかっこいいですね。
Commented by bernardbuffet at 2009-07-23 18:40
(3)はこのレンズならではの絵ですね。光の感じが柔らかくて和みます。
Commented by pierre1228 at 2009-07-24 06:03
◇photo-by-koheiさん◇ おはようございます

この海岸には5分くらいいたんですが、微動だにしないおじさんでした(笑)
釣りをしている様子でもなかったので、なにしてたんだろう?
Commented by pierre1228 at 2009-07-24 06:06
◇bernardbuffetさん◇ おはようございます

仰る通り、70-200mmF4Lは、所持しているレンズの中で一番安心して使えるレンズです。
開放でこれだけシャープに写りますからね。
Commented by takep at 2009-07-24 20:49 x
おじさん、絵になってる(^ー^* )フフ♪
あーいうカット私好きです。
Commented by pierre1228 at 2009-07-25 10:17
◇takepさん◇ こんにちは

おじさんは存在感があったので撮影してみました。
背中で語っているようでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 思いつくまま佐賀を探して(20...      思いつくまま佐賀を探して(20... >>